大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月27日 (火) | 編集 |
P4260018.jpg

はんこ堂tengurumaの日葵ちゃんが、

私が贈ったはんことのコラボ作を、

紹介してくれています♪

大感激しちゃいました~

ありがとう日葵ちゃん



さて今日の消しゴムはんこ。

日中は仕事、帰宅後急いで夕飯の支度をし、

食事を済ませ、子供たちの空手から帰宅したのが

10時すぎ^^;

お風呂に入って~~~

急いでトレースしてあったはんこを彫りました。

私の苦手分野です。

シルエットはんこ。

でも彫りたくなっちゃったので♪

P4270035.jpg

わ~~~~お^^;

印面汚なすぎる~~~~



急いで捺しちゃえ♪

P4270036.jpg

大丈夫・・・かも?


右上に写っているのは・・・


P4270038.jpg

彫りたいなあ~~~

でも難しいかなあ・・と

迷っています。

木のシルエット。

彫れるかな。


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援、お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
きれいです~
シルエットはんこって素敵ですね。
苦手なんですか?
とてもきれいにできあがってると思いますが・・・

とっても忙しかったですね。
ゆっくり休んでくださいね~
2010/04/27(火) 23:59:04 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
あれに見えるは・・
・・ぶんたん!?
私、こういう切り絵っぽいデザインを見ると血が騒ぎます^^
すてき~☆絵本みたい。
ハードスケジュールなのにすごいです!
バックの木は難易度高そうですね・・
でも、見てみたいです♪

「ぶんたんのひとりごと」、笑っちゃいました!
どこの猫ちゃんも、ちびっこは天敵なんですね~
しばらく、ガマンしてるんですよね。猫なりに(笑)

2010/04/28(水) 00:16:58 | URL | マキ #-[ 編集]
こんにちわ★
あれで、よかったですか?大丈夫ですか?(*^^)v
可愛かったから思わず!!しかも、開けた瞬間に思いついちゃったからすぐにとりかかっちゃいました~♪

シルエットいいですね~!!
踊ってるのかな~?むふ♪
木もいつかハンコを見れる事を夢見てます♪
2010/04/28(水) 13:43:32 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
v-521くまころちゃん
おはようございます(*^_^*)
シルエットはんこって、彫るのは
簡単ですが、下絵に時間がかかります^^;
私の場合普通に描いて塗りつぶす・・
みたいにしないと描けません^^;


v-521マキちゃん
おはようございます(*^_^*)
ぶんたんと次男。
多分ぶんたんは本気でいやがって
います^^;
次男は可愛さあまって、しつこく
しちゃってるみたい。
次男が近付くと、変な鳴き方しますもん^^;
仲良くなる日はくるでしょうか(*^_^*)


v-521日葵ちゃん
おはようございます(*^_^*)
もちろんもちろん♪
とっても嬉しかったですよ~~♪
贈ったはんこで即コラボ!なんて
感激ですもん(*^_^*)
メール拝見しました♪
ほんとにありがとう♪
2010/04/29(木) 07:36:29 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
