大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月21日 (月) | 編集 |
PB232460.jpg

昨日無事、終了しました(*^_^*)

今回は、ちょっとゆったり出来る時間も
あって(ゆったりしてばかりだったかも。笑)
他の出展者さんの素敵作品をじっくり眺めたり
おしゃべりしたり。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

PB232455.jpg

PB232469.jpg

PB232457.jpg

小さなお子さんばかりのワークショップ^^;
一緒に手をとりカッターで彫ったり
三角刀でラインをつけてもらい、私が周りを落としたり、
包丁スタイルでザク!ザク!とカットしたり。
ママが彫って娘ちゃんが捺したり。

それぞれのスタイルで楽しんでいただきました。

ありがとうございました。

私のブースの写真は、これしか撮ってなくて^^;
ふじもじにゃんさんからお借りしました♪
1120.jpg
販売用のはんこ達は、
ラティスボードを、窓際にかけてもらいました。
ちゅらさんお世話になりました♪

雪だるまはんこや
年賀はんこが人気でした。

ザ・コスプレ~ズ(笑)
 ↓
PB232464.jpg
フルリさん、どんなスタイルも似合っちゃう~(笑)

PB232453.jpg
ありすちゃんは、ほんとにアリスでした(*^_^*)
サンドイッチも焼き菓子も、美味しかった~♪

他にも写真、いろいろ撮ったのですが、
うまく撮れてなくて^^;
ごめんなさい~


PB242471.jpg
そして今回、
連れて帰ってきちゃった子達(*^_^*)
かわゆいでしょ~♪♪
他にもいっぱい、欲しいものがあったんだけど
ぐぐっと我慢。

今回も、はじめましての素敵な出会いがあり
美味しいものもいっぱいお腹に入り(*^_^*)
たっぷり目の保養をさせていただき、
みなさん本当にありがとうございました。

メゾマルは、毎月開催されますので
是非一度、遊びに行ってみてください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ありがたいことに、昨日もオーダーをたくさん
いただき、今お待たせしちゃっている方々の分も
含め、これから数日はオーダーはんこに集中したいと
思います。
ブログはのんびりペースになるかな?
習慣になっちゃているから更新しちゃうかも(笑)

の、前に
居残り組のはんこ数点、
こちらで販売させていただこうかな。
今から明日の夜まで、短い時間ですけど^^;
*送料は無料です♪


PB242472.jpg


PB242473.jpg


PB242474.jpg


PB242476.jpg

お気に入りがございましたら
右側サイドバーのメールフォームより
お名前と購入希望のはんこの番号をお知らせください。
(メールアドレスをお忘れなく~)
追ってこちらから、購入の手続きなどについて
ご連絡さしあげます。

PB242477.jpg
ささやかですが
シールのおまけつき(*^_^*)


メールを頂いた順とさせていただきますので
万が一売り切れの際はゴメンナサイ~
今から仕事なので、メールのお返事は今夜になります。

ではでは、
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
やっぱり、イベントは楽しそうです~。
(〃^ー^〃)
ゆみち先生の『はんこ教室』参加したいなぁ。
可愛い生徒さんたちのクリスマスカード、いいですね。
2011/11/22(火) 22:23:02 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
前回のコメントの
お返事、書きそびれました。
いつもありがとう(*^_^*)
イベント、楽しかったよ♪
小さい子の手をとっての
はんこ彫りは、めっちゃ緊張~
だけどね(笑)
傷をつけては大変だもの。
みんな、彫るより捺すのが
楽しかったみたい(*^_^*)
2011/11/22(火) 23:06:49 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
