大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月19日 (土) | 編集 |
今日の雨の様子と
この寒さから
明日の晴れ♪が想像できないんですけど。

どうやら予報では大丈夫みたいですね。

よかった(*^_^*)



先ほどなんとか
準備が終わりました。
・・と、思います^^;
なにか抜けているかも・・
夜中に思い出すかもね。

今回、はんこ販売用の棚を、
新調しました。

かなり前に、旦那が日曜大工を
やろうかな。と言いだし。
じゃあ、イベント用の棚を!と
お願いしてみました。
一緒にホームセンターに材料の買いだしに行った際に、
「これ、そのまま使えるじゃん」ってことになり^^;
結局作ってもらわずにすんじゃいました(笑)


それがこれ。
PB222437.jpg
ラティスとラティススタンド。
に、L字の・・・(これ、なんていうの?^^;)を
付けました。


PB222438.jpg

トータルで1000円ちょいかな?
の割には使える~(*^_^*)

PB222439.jpg
実際にちょっと
かけてみました。
うん。見やすいし、取りやすい(*^_^*)

テーブルの上に置けなかったら
床に直置きします。
ちょいと腰をかがめて見ていただけたら♪と思います。

PB222441.jpg

PB222443.jpg
ご紹介がまだだったような・・
ぶんたんと雪だるまのメッセージ枠はんこ。
雪だるまの中に、一言二言書けますよ(*^_^*)


実は目の不調は変わらずで。
ネットで調べたところ、おそらく角膜炎では・・と
思われます。
ちょっと見えにくい感じもあって、
ワークショップが上手く出来ないかもしれません(涙)
ご迷惑をおかけしたらスミマセン



★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

ワークショップ行います♪

消しゴムはんこdeクリスマスポスカ作り♪
 はんこを数点彫っていただき、
 クリスマスのポストカード(3枚まで)を作成いただけます。

 お一人さま45分程度。
 体験料(材料費込み)800円

是非ご参加ください♪
 
 

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







 



コメント
この記事へのコメント
晴れの予報ならよかったね。
足元が悪い中来てもらうのも
自分が行くのも大変だし。

楽しんできてね♪
ゴトピロちゃんとか
ももぞさんとか
来られるのかな?
いいな。黙ってても楽しいな。
2011/11/19(土) 22:32:12 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お疲れ様です♪
イベント、いかがでしたか?
素敵な飾り棚で、たくさんの方に見ていただけるなんて…
楽しいですね。
(〃^ー^〃)
また、写真など見せて欲しいです(笑)。
2011/11/20(日) 18:04:34 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ディスプレーいいですね~!!!
そっか~L字のつかえばいいんだ!!!
今までウッドピンで挟み込んでました^^;
なるほどぉ。。。勉強になりました♪
2011/11/21(月) 11:11:44 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
