大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月18日 (金) | 編集 |
PB202425.jpg

一体何をどう撮りたかったの?な写真(笑)


只今おめめイタイイタイ~マブシイ中なので
昨夜も彫り彫りはお休み。

イベント用のはんこ、持ち手は全部付いたので
ラッピングの準備をしました。
といっても、今回もシンプルで。


彫らないはんこ。
つまり切れはしはんこを使って

PB212432.jpg
赤と緑で
軽くクリスマス風(*^_^*)

あ、左のはんこは
以前彫ったものですよ。


先日仕入れてきた
新しいインク。

PB212434.jpg

今まで使ってきた
どの金色系よりも金色です(笑)
クリスマスにぴったりの雰囲気。

PB212435.jpg

うう~~
光っちゃって見えないね^^;
捺しただけでかる~くエンボスしたような♪

ゴールデングリッツ
おすすめです(*^_^*)

あああ・・・
手がかじかむ・・
この部屋寒すぎ~^^;

★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

ワークショップ行います♪

消しゴムはんこdeクリスマスポスカ作り♪
 はんこを数点彫っていただき、
 クリスマスのポストカード(3枚まで)を作成いただけます。

 お一人さま45分程度。
 体験料(材料費込み)800円

是非ご参加ください♪
 
 

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
うわ~
キレイなゴールドだね(*^_^*)

なにげないアイディアが、
ビシッと決まって、さすが!ゆみ*ちちゃん。

ラッピングのペタペタから察するに
たくさん彫ったね~(^^♪お疲れ様。

楽しいイベントになりますように☆
2011/11/18(金) 09:44:39 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
お目目調子は相変わらずですか?
イチョウ葉エキスもいいらしいから
直接イチョウの葉食べちゃおっか^^
・・にも、もう落ちてないし。

あんまりよろしくない体調でも
がんばっちゃうから
えらいね~ゆみ*ちゃま☆

体を大切にしてください。
今度の日曜日ですよね~♪
予報では雨かもしれないので
暖かくしてってね。
更に体調を崩されませんように。
祈っといちゃる♪
2011/11/18(金) 10:37:33 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
★KUNちゃん♪
そっちは寒いでしょう~
ブルブル~~
もうすでに、寒さに耐えられなく
なってきてます・・
今年の冬、乗り切れる?不安。
ラッピングいっぱいに見えるのは
今までの売れ残りも入れ変えるから(笑)
それでも売れなかったら・・
また次に(*^_^*)


★ロデちょん♪
うん、お目目。
前に、黒目のところが白く・・って
いうのと同じ症状。
白くなっちゃったせいで眩しいんだと
私は思うんだけど、以前見てくれた
眼科医は、はっきりしなかったのよね。
大丈夫でしょうって。
大丈夫じゃないと思うよね。
コンタクトがあたると痛いんだけど
裸眼やメガネじゃ過ごせないじゃん。
我慢して装着。
目が充血。
で、痛みと眩しさをこらえてるから
眉間にしわ(笑)
なんだろ。年とるといろんなところが・・って
やつかな^^;
2011/11/18(金) 19:40:12 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
お目々、いかがでしょうか?
ちょっとは、良くなってるといいのですが。
( ̄∇ ̄*)ゞ

イベント準備、進んでますね♪
可愛いラッピングになりそうです~。
行きたいなぁ(^-^)、この気持ちで『応援』してます!
2011/11/19(土) 08:19:41 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
