大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月17日 (木) | 編集 |
PB202424.jpg

目の前の山が
白くなっていました。

ん~~
電柱が邪魔!



日曜日のイベント用のはんこ。

持ち手が少し付きました。


PB202430.jpg
今回雪だるまはんこが
3個?4個?

こちらはそれぞれ
雪の結晶と、プレゼントのミニはんこ付き。

PB202429.jpg
シンプルだけど
可愛いです(自分で言う~笑)


PB202431.jpg
こっちの雪だるまは
重ね捺しパーツ付き。


ここ数日
おめめがイタイので
彫り彫りはお休み。

光が眩しくて目が開けていられないのです。
少し休めれば治る・・はず(*^_^*)


***コメントお返事遅れててゴメンナサイ!少しずつ
 書いていきます~



★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

ワークショップ行います♪

消しゴムはんこdeクリスマスポスカ作り♪
 はんこを数点彫っていただき、
 クリスマスのポストカード(3枚まで)を作成いただけます。

 お一人さま45分程度。
 体験料(材料費込み)800円

是非ご参加ください♪
 
 

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます










コメント
この記事へのコメント
雪だるま、可愛い♪ですよぅ~(^o^)v。
寒い季節なのに、ゆみちさんの雪だるまさんは、温かそう!
優しいからか、柔らかいからかな?

私もゆみちさんに教えてほしいなぁ♪買いにいきたいです。
(〃^ー^〃)
お目々、疲れてるのではないでしょうか?(旦那の疲れた時ににてます)早く、治りますように。
2011/11/17(木) 20:36:53 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
う・・
私が優しい・・
そうなの(笑)
素直に優しくは、なかなかできないんだけどね
気持ちは優しくて感激屋で涙もろい・・自分で言う(笑)
2011/11/18(金) 19:35:14 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
