大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月16日 (水) | 編集 |
昨日あたりから

やっと焦りだしました^^;

日曜日のイベント準備、全然です(涙)

金曜日までフル勤務なので
土曜日にかけるしかない!!

それまでにせめて持ち手は
つけたい^^;


PB192417.jpg

四角い辰。

ぶんたんでもうさぎでも、
手をのせて覗くバージョン(?)が好きです。


PB192419.jpg

カラコレでは
ベタバージョン。

あ、でもこれは
自分用で、もう一個、別の色のカラコレで
彫ったものを販売します。

PB192420.jpg


自分用で
グラデーション。

PB192422.jpg

やっぱり使える~
グラデーションインク(*^_^*)


あわわ・・・・
うーたんのおうち掃除がまだでした~

やば!

あ、昨夜はオルゴールは鳴らなかったけど(*^_^*)
ちょこちょこ目が覚めてしまって
やっぱり寝不足です~~~
あんなに眠かったのに・・



★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

ワークショップ行います♪

消しゴムはんこdeクリスマスポスカ作り♪
 はんこを数点彫っていただき、
 クリスマスのポストカード(3枚まで)を作成いただけます。

 お一人さま45分程度。
 体験料(材料費込み)800円

是非ご参加ください♪
 
 

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
長い時間眠れないのね~~
なのよ~(笑)

今日も人のこと言えない^^

たつ、描けません。
わたしにしては珍しく
年賀状のこと一個もしてません。
作れないかもだわ・・
2011/11/16(水) 13:32:34 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは♪
四角からピョコンと出ているのが、プリティーです(^-^)
ゆみちさん、辰、上手ですね(。´Д⊂)。
羨ましい♪

睡眠、大切ですよね。寝ないと、体力もたないし。
でも、寝れない時ありますよ(>_<)。
寝ちゃダメなときに、眠たくもなりますけど…
2011/11/16(水) 18:21:22 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんにちは~☆
イベント間近って落ち着かないですよね。
そわそわしちゃう(*^_^*)
土曜でもきっと間に合うから大丈夫。
がんばってね。
辰ちゃんのちょ~んとした手が可愛い♪
2011/11/16(水) 21:16:39 | URL | みけりん #Wq6gO9SM[ 編集]
★ロデちゃん♪
眠れないのも
疲れやすいのも
目が痛いのも
年のせいよね・・
否定できません。
40代って・・・
自分でも信じられないけど
40代なのよね。
ううう・・・


★ゆきぞうちゃん♪
いつもコメントありがとう~
忙しいのに、優しいなあ・・って(*^_^*)
更新して、コメントいっこもないと
やっぱりちょっと寂しいもの・・って
読み逃げ常習犯の私が言えた立場じゃ
ないんですけど^^;


★みけりんちゃん♪
イベント前なんだけどね
前って気がしないんだよねえ・・
時々焦るのに、すぐにのんびり
別のことしちゃう^^;
無事、当日迎えられるのだろうか・・・^^;
2011/11/17(木) 21:38:21 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
