大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月15日 (火) | 編集 |
真夜中に
長男のオルゴールが突然鳴りだし・・

かなり寝不足気味な
ゆみ*ちです^^;

コワイヨ~~




タイトルがいつも
くだらなくてスミマセン。

ぱっと浮かんだの、そのまま書いて(打って)いるもので~


PB182412.jpg

しっぽ部分。




PB182411.jpg


上半身。
眉毛とか。鼻の穴とか描いたら
すこ~~し辰顔になりました?

これ、あちこちの切り込みにインクが入り込んでるし
販売用には納得いかない分が多々なので、自分用。



PB182414.jpg


まっぷたつ・・・って書いたけど
実は真ん中あたりに、もう一部分あります。
後ろ足は、そこにあります(笑)


PB182416.jpg

なんか色々使えそうだな。



コメントお返事、後で書かせていただきます~
今からお仕事、行ってきます!
目、真っ赤だけど(笑)



★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

ワークショップ行います♪

消しゴムはんこdeクリスマスポスカ作り♪
 はんこを数点彫っていただき、
 クリスマスのポストカード(3枚まで)を作成いただけます。

 お一人さま45分程度。
 体験料(材料費込み)800円

是非ご参加ください♪
 
 

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
目、真っ赤って大丈夫ですか? 
寝不足だけ?
てか、夜中に突然オルゴールの音色ってなんか小説みたい…(^^ゞ
ゆみ*ちさんの辰はなんか可愛くてスキ~♪
真っ二つってこういうことだったのね。にゃるほど~♪
はんこ教室、私も参加したい…
2011/11/15(火) 09:16:10 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
e-399おはようございます

タマニありますよね、そうゆうのって。。。

オン、してないのに、突然、鳴り出す、子供のおもちゃとか。

最近は、めっきりなくなったけど。

座敷わらしだと、思えば、むしろ、ラッキーですe-319

わたしは、そういうことにしてありますe-287
2011/11/15(火) 09:41:29 | URL | チクタクさん #-[ 編集]
ビビリすぎだよ~と書いたらしばく?
書いたのでしばかれるか(笑)
パチンコ玉で耳栓しないと寝られないので
ゆみ*ちゃまのことは笑えないのでした♪

怖いよね。
2011/11/15(火) 13:52:23 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントすっごくお久し振りです!
寝不足、大丈夫ですか??
今日はゆっくり寝れるカナ?

たつ、もったいない!!!って思ったら
ナイスアイディア~♪
ゆみ*ちさんの辰やタツノオトシゴとってもカワイイ♪
辰書けないよ。
年賀状どうしよう・・・・
2011/11/15(火) 15:48:32 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
★みけりんちゃん♪
し~んと静まりかえった部屋に
突然鳴りだすオルゴール・・
その恐怖といったら・・
ひえ~~~!!!
私たちは離れに寝ているため
夜中のトイレは外なのよ。
こわくって、行けないってば~


★チクタクさん♪
そうそう~~
押し入れの中から
突然聞こえるおもちゃの音・・
これもよくある~
うち、古いから、壁がみしっとか
ぴきっとかしょっちゅうだし。
座敷わらしか。
そうだね(*^_^*)


★お返事途中でごめんなさい~
続きはのちほど♪
2011/11/16(水) 20:11:01 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
★ロデちゃん♪
お返事書いて送信したら、
エラーになって消えちゃった(涙)
最近多いねん。
あ、関西弁ってかわいいね~


★berry♪ちゃん♪
遊びに来てくれて
ありがとう(*^_^*)
最近もりもりはんこ彫って
ブログも更新してくれているので
嬉しいです♪
読み逃げばかりですけど^^;
ファンとしては、見れるだけで
幸せなのです。
2011/11/17(木) 21:33:39 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
