大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月10日 (木) | 編集 |
PB064733.jpg

秋晴れでしたね~

明日は雨なんですって。
寒いのかなあ・・ぶるぶる・・


今月20日はイベントに参加します。
委託でお世話になっているメゾンドクチュールさんの
月一回のイベントです。
私は3度目の参加になりますが、
準備をしたいのに、なぜか別のことをしてしまう・・・
ああ~この性格、なんとかならないかなあ。

あ、でも、ワークショップについては
少し内容がまとまってきましたよ。

PB132376.jpg
イベントのテーマがクリスマスなので
簡単なはんこを彫っていただいて、
ポストカード作りを楽しんでいただこうかなと。

私もクリスマス系のはんこを数点ご用意しますので(多分^^;)
いっぱいペタペタしてくださいな。


見本として作った
もみの木はんこで
クリスマスっぽくはないけど、
試作品をひとつ。

PB132375.jpg

文字はんこも合わせれば
クリスマスっぽくなるかな?


長男の風邪が長引いていて
ひどい咳。
いよいよ次男も咳が出はじめました^^;
これは早く治してもらわなきゃ
最悪の事態に・・
土曜日に病院連れていこうかな。
インフルエンザの予防接種もしたいんだけどね~


★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

内容については後日あらためて(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お子さんの風邪、いかがですか?
早めに治してもらわないと
ちょうどイベントの日に
ゆみ*ちゃまが風邪をひいてそうなタイミングに(怖)
いかんいかん!
気を付けてくださいね。
2011/11/11(金) 13:45:30 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
