大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月26日 (月) | 編集 |
P4260023.jpg

こんばんは。

お久しぶりです。ぶんたんです。

ぼくの目線の先には、ぼくの天敵がいるんだよ。




P4260028.jpg

この家の次男くん。

ぼくのことを、無理やり抱っこするし。

変な抱き方をするから苦しいのに離してくれないし。

静かに寝たいのにいたずらしてくるし。

あまりしつこいから、「ふ~~~~!!!!」って威嚇してみせるんだけど

全然効果ないみたい。

頭にきたから、今日は顔をひっかいてやったよ。

目の上と鼻の横に傷ができちゃって、

ちょっと可愛そうだけどね。

その後も、やっぱりしつこくしてきたから、

あまり効き目がなかったみたい



以上、ぶんたんのつぶやきでした



タイトルのハートの・・・・

なんでしょう?

出先で見つけました。

珍しくないのかな。

こういう種類もいるのかな。

P4260014.jpg

カメムシくんですよね?

なんか可愛いね。



さてさて消しゴムはんこです。

あの汚い彫り途中だった(笑)はんこです。

完成しました♪

P4260030.jpg

なかなか気に入った仕上がりです♪

昨日、ツキネコクラシックのインクを買ったので

早速試してみました。

P4260032.jpg

おお~~~♪

インクをのせた感じがいいです♪

P4260033.jpg

おお~~~♪

かすれ具合、滲み具合がなんかクラシック

でもちょっと仕上がりが分かりづらいかな?と

P4260034.jpg

いつものココアで捺してみました。

こっちもみづらかった?^^;


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪で一票が入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ハートのかめむし、なんだか、かめむしなのにかわいい。
かめむしって、緑だと思ってた。
あれは、違う虫なのかな~。
クラシックインク、いい感じです。
あっ、でも、ゆみちさんのはんこがかわいいからかも~。
2010/04/26(月) 23:37:49 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

ハートのカメムシさん、可愛い~(虫嫌いだけど・・・^^;)
いつもみている緑色だけの虫はカメムシではないのかな?

otegamidesuはんこ、素敵に出来上がりましたね~♪
ゆみ*ちさんの優しい感じが出ているとおもいます^^(想像ですが・・・)
2010/04/27(火) 00:44:22 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
ぶんたん、おはよ♪
じゃなくて、ゆみ*ちさんおはようございます(笑)
ぶんたんの、おにいちゃんとじゃれている姿がなんだか微笑ましいです。
だってほんとにイヤなら即逃げ出しちゃいますもんね(´ー`)
カメムシ?も可愛い!
一時話題になったお相撲さんの顔のヤツはTVで時々見ますが、
ハートマークは初めてです(驚)
自然界って神様が意図的に創ったとしか思えないものがいっぱいですネ。

今日のはんこもとっても可愛くて素敵です♪
動きのある細い線を丁寧に綺麗に彫られていてとても良い雰囲気のはんこですね。
印影には映らないけれど、背景の余白の彫り方が野原を吹き抜ける風の様で
はんこ自体が素敵なレリーフ作品に仕上がっているところがすごい!
もちろん印影の表情も優しげでゆみ*っちさんらしくて好きです。

インクと云い昨日のマステの色と云い、
茶色部健在ですね(∂v≦)

おまけ賞、無事到着しました。
こんなに盛り沢山で申し訳ないくらい!
本当にどうも有難うございました!!
バンビの首に抱きついているぶんたんが、いつまでもちっちゃいままでとても可愛い♪
2010/04/27(火) 09:27:31 | URL | miyna #-[ 編集]
ハートを背負ったカメムシ?
おはようございます。

久しぶりのぶんたんだー!
おっきくなったな~
キリッとしててかっこいい(*^_^*)
次男くんもうちのこと同じですね。
懲りずにくっついていってます(笑)

完成したんですね、うさちゃんとリスさんのはんこ。
かわいい~
クラッシックのインクは雰囲気ある~
お手紙もらったらうれしいな。
2010/04/27(火) 10:22:30 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
ひゃ~!かわいい♪
ゆみ*ちさんのやさしいはんこちゃん、
やっぱり好きです~~(*^^*)

お届け物に捺してあったら絶対クギ付けです。
今度ぜひ、何かに捺して送ってください~~ww

ゆみ*ちさんちとお茶して、そしてハンコの話で盛り上がりたい~~。
密か(?)な野望をいつか実現せねば!(笑)
(ガーコのいない平日が狙い目だけど二人とも仕事ですもんね。。。)
2010/04/27(火) 12:33:39 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
こんにちわ★
カメムシ、本物ですよね!!!
かわいい~!ハートマークもあるんですか!!すごいな~初めて見ました♪

ぶんたん、すごいかわいいですね~!!
大きくなりましたね!!
クラシックのインクいいな~やっぱり欲しいです♪
2010/04/27(火) 14:32:53 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんばんは♪
ぶんたんのレポ?可愛い~><
こういうのも楽しいな~~^ω^むふふ

引っかかれてもめげないのも偉い><
ネコに引っかかれるとすごい痛いのに;;
(野良猫に引っかかれた経験あり^^;)

むしのハートにびっくりしました!
見たことない虫かも、こっちはくもばっかりです;;
しかもすごい大きいのがごろごろ。。

ハンコやっぱりすごい可愛いな*^ω^*
インクのケースも可愛い~^^
2010/04/27(火) 19:36:59 | URL | yukipengin #-[ 編集]
おお~!ぶんたん大きくなってる(≧∇≦)ノ彡
いつまでも子猫の小さいイメージなので^_^;
カメムシ…虫嫌いだけど、これはちょっとカワイイかも(o^艸^o)

はんこもとってもかわいい♪
ゆみ*ちさんらしくてとっても素敵☆
クラシックインク、私も欲しくなっちゃった(o^艸^o)
2010/04/27(火) 21:50:59 | URL | aai #-[ 編集]
可愛いでするが・・・
パソ子ににおいまでお届けできる機能がござりましたら・・・
想像をしたくないの←すまんでする

ボチボチ冬眠から目覚める季節でするな、いや洗濯物の事を考えると少々めまいがく~らくらでする

ぶんたん、お顔大人の顔になりましたな

はんこ、いい感じでするな♪

インクオソロ←こういうことが少し嬉しいでする
2010/04/27(火) 22:36:52 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
v-22Tokai 2004 ちゃん
おはようございます(*^_^*)
今朝はひどい雨ですね^^;
出勤するのも憂鬱です~~
カメムシ・・
うちの方は茶色が主流です。
まれに緑や綺麗な色のも見ますが
この時期、網戸にびったりついて
います(泣)
閉め切っているのにどこから入る
のでしょうね^^;


v-22Papi*Laviちゃん
おはようございます(*^_^*)
素敵にご紹介頂いて。
とっても嬉しかったです♪
コメント残せなかったので
またゆっくり伺いますね♪
やっぱりそちらもカメムシは緑?
田舎の山の中は茶色なのかなあ^^;


v-37miynaちゃん
おはようにゃ~~~♪
ぶんたんより♪
猫好きの人は分かるらしく、とっても
甘え上手なぶんたん。
しかし次男には、切ない声を出して
やめてねをアピール。
それでもしつこいと怒り爆発みたい(笑)
まあ。お互いほんとに嫌いではなく、
喧嘩友達?みたいな(*^_^*)
ひとつひとつにあたたかいメッセージを
いつもありがとうございます♪
読ませて頂き、励まされ、やる気が
アップしています。
栄養ドリンクのよう?(*^_^*)
お粗末なものを、すみませんです。
なかなか腕が上がりませんが、
頑張ります♪


v-22くまころちゃん
おはようございます(*^_^*)
持ち手を注文したいなと思いつつ、
大きさ関係なしに次々彫ってしまうので
ある程度数がそろったら注文させて
ください(*^_^*)
そろそろヤフオクにも出してみたいなと♪
チビひろさんのはんこも、くまころ工房さんの
持ち手も使われていて♪
くまころブランドの名がかなり広がり、
高級感がさらに増しましたね(*^_^*)
ほんとに素敵な持ち手ですもの♪


v-22ももぞ☆ちゃん
おはようございます(*^_^*)
その野望私も一緒ですよ~~
実際会って、おばちゃんだからって
冷たくしないでね(笑)
中身は幼稚ですから^^;
いろいろイベントをこなされている
ももぞちゃんを見習って私も
頑張ろう(*^_^*)


v-22日葵ちゃん
おはようございます(*^_^*)
びっくりのコラボ!
ありがとうございました~~~♪
大大大感激しちゃったもん♪
おだんごちゃんとコラボだよ!
すごいよ~
夢の共演です(*^_^*)
ありがとう♪


v-22yukiちゃん
おはようございます(*^_^*)
野良猫にひっかかれたことがあるの?
yukiちゃん、ほんとに波乱万丈だよね(笑)
以前告白されていた過去のこと。
びっくりしながら拝見しましたもん。
いろいろ刺激があっていいかもね(*^_^*)


v-22aaiちゃん
おはようございます(*^_^*)
元気になりました?
元気が一番です(*^_^*)
来てくれてありがとう♪
ぶんたんもおっきくなったでしょ?
もうこれ以上大きくならないかな?
後は太るのみ・・みたいな?
おでぶな猫ちゃんも可愛いですよね♪


v-22ヨシかぁちゃん
おはようございます(*^_^*)
もしよろしかったら、
ポスカと一緒にお送りしましょうか?
ハートのカメちゃん(笑)
おそろしいね~~ほんとに!
どんなことになっちゃうんだろうね。
たまにバッグの中に潜んでいるのを
知らずに触っちゃってひどいにおいが
ついちゃったり、かなり被害を被っています
^^;
2010/04/28(水) 08:46:15 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
