大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年11月08日 (火) | 編集 |
1108.jpg

さきほど、次男の迎えに行ったときに
携帯で撮った写真。デジカメを持って行かなかったので。

以前、携帯にカードが入ってないから
撮ってもパソコンにアップ出来ないって話を
実妹にしたら、撮った写真をメールで送ればいいじゃんって。

出来た(*^_^*)
今度からこうします。


もう~
眠くて眠くて。
最近、リアルな夢ばかり見て、寝てても
疲れちゃうんですよね。
昔はよく、空を平泳ぎしながら逃げる夢を
見たけど、最近はないな~
もっと現実味のある、夢なのかほんとなのか?な夢。

ぐっすりたっぷり
10時間くらい寝たいなあ・・。


おっと余計な話が長くなりました^^;

イベントが近づいて、準備に追われる日々ですが
相変わらず、あっちこっち寄り道しながら
のろのろ進んでいます。

昨日は、先日のよわそ~~な辰のはんこを
すこ~し彫り、途中気が変わって

PB122361.jpg
こちらを彫り彫り。

ほるナビの黄色(スタンダード)
お店で見たときにも、あれ?ちょっと色が薄い?って
思ったけど、彫ってみて確信しました。
少し色合いが優しくなりましたよね?ね?(確信なのに自信がない^^;)
ほんのすこ~~しだけど。

PB122362.jpg
写真じゃわからないけど
かけらが以前の黄色。

色あせたのとは
ちょっと違う気がしますが・・・
ほんとのところはどうなんだろう?
気になりだしたらそればっかり考えちゃって。
また彫るのが止まっちゃいました。
だめだこりゃ(笑)

だれか教えて~~


★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

内容については後日あらためて(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あれ~?
ほんとだ! 写真の黄色は、asakojirusiさんの
コラボほるナビに似てますね?

私もスタンダード黄色、最近買いましたけど
特に色の変化はなかったような・・・

袋と中身が違ってたりなんてこと、ひょっとしてあるのかな?!
2011/11/08(火) 17:55:01 | URL | izu #-[ 編集]
あ、
本当だ。
最近黄色買ってないから気付かんかった。
並べると確かに違うねー
2011/11/08(火) 20:45:30 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
★izuちゃん♪
そうだね、ちょっと似てるかも。
彫ってみたら、少しさくっとしてるの。
やっぱり色が薄いし・・・
中身が間違ってる?^^;


★アズキちゃん♪
ほんとのところはどうなのかなあ・・
シードさんに訊ねてみたく
なっちゃうわ。
最近見かけるほるナビは、
やっぱりこんな感じで。
絶対変わったと思うんだけどなあ。
2011/11/09(水) 22:52:24 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。