大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月07日 (月) | 編集 |
PB082349.jpg

はなかっぱ
増えてます(*^_^*)
ほんとは
ももかっぱちゃんも欲しいんだけどな。

あ、ロデちゃんが教えてくれた通り
はなかっぱ、金曜日以外は今もやってました。

毎朝観て、楽しんでます♪


PB112356.jpg

ぶんたんとゆきだるま。
二年前に彫ったはんこをもとに
彫りなおしました。

PB112359.jpg
ゆきだるまと
タ~ッチ♪


ほのぼの感が好きです(*^_^*)


で、こちらがその
二年前に彫ったはんこの印影。
PB112360.jpg

ぶんたんも
ゆきだるまも
おめめがおっき~~ね。
この頃のはんこのおめめは
みんな大きめでした。

同じモチーフでも
段々変わっていきますね。

おもしろい(*^_^*)





★イベントに参加します♪

 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

内容については後日あらためて(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぶんたんと雪だるまちゃんのハイタッチ!
どっちのはんこも、それぞれの持ち味があって可愛いです。
ふんわりな優しさは共通だけどね♪
2011/11/07(月) 23:59:59 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
ゆみちさん、おまけ賞をありがとうございました!可愛いシールやハンカチ、リスさんスタンプ!
そしてホッと一息チョコレートまで!
本当にどうもありがとうございました!!
娘も私も大興奮で
あとでじっくり楽しませていただきます

昔も今のぶんたんも可愛いですね。
ゆみちさんの作品はゆみちさんの優しい雰囲気が伝わってきます。
また、コメントさせてくださいね
これからもどんどん応援します!&私もホリホリがんばります!でもお忙しいようですから、無理なさらないで…素敵な作品作ってくださいね。どうもありがとうございました!
2011/11/08(火) 11:27:07 | URL | ふうこりん☆ #-[ 編集]
わたしは アゲルちゃんが好きです♪
聞いてないか^^;
ゆみ*ちゃんのはんこを見ると
ほっこりしますわ~。
昨日の夜の文化協会での会議から
イライラし通しで、心が荒んでるの。
泣きっぱなしで目も腫れてるし!
大人のミスを子供で払え!って言うのよ~えぇ大人が。
借金したら娘の身体で払えみたいなもんよ。
大人が子供をいじめる協会って聞いたことないわ。
と愚痴ってみる。
ちょいスッキリ☆
2011/11/08(火) 15:17:12 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
何だかお久しぶりちゃんでゴメン;
先日はお会いできて嬉しかった~!
また会いたいわ~

ぶんたんと雪だるまはんこ
めちゃんこ可愛い~
2011/11/09(水) 17:16:58 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
★みけりんちゃん♪
お返事遅れちゃった~
もう、気付かないかな^^;
二年前と、顔は違うけど
腕はあまり・・・
なんかショックウ~~です。


★ふうこりんさん♪
メールもありがとうございました(*^_^*)
嬉しいメッセージがいっぱいで
元気になれました♪
はんこをやっていてよかったなって
思わせていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


★ロデち。
アゲルちゃんも
いいよね♪
私はももかっぱちゃんより
アゲルちゃんタイプかも^^;
なんだろね。
大人げない大人が多いよね。
そういうのは、無視無視~って
思うんだけど、気にしちゃうよね。
ストレスはため込まず、どこかで(ここでも)
吐き出しちゃえ♪


★ゴトピロちゃん♪
すっごい忙しいのに
わざわざ会いにきてくれて
ほんとに嬉しかったよ(*^_^*)
やっぱりほっとします。
ケーキも相変わらずの美味しさで♪
次回は本格的にオーダーします♪
2011/11/10(木) 08:19:42 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
