大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月03日 (木) | 編集 |
PB052335.jpg

先日撮った夕焼け。
画像補正したら見づらくなっちゃったけど^^;
オレンジ色の光がみっつあったんです。

右上の方に二本短く写ってるのわかるかな。

最初飛行機雲かな?って思ってたんだけど
それにしちゃ短いし
しばらく見てても全然消えない。

何かが反射していたのかなあ・・。

未確認飛行物体なら
動くもんね(笑)

この日は朝から
地震雲風の雲がいっぱい出ていたり
ふわふわの雲があったり、
なんか、気になる空でしたよ。


先日パステルアートを体験して、
パステルはまだ手元にないんだけど
なんか、描きたくなっちゃって。

スタンプインクでそれっぽく
描いてみました(*^_^*)

PB072341.jpg
先ほど思いつきで
なんとなく描いたものなので
色々アレですが(^^ゞ
もうちょっと色をしっかりつけて
考えながら描けばいい感じになりそう♪

この場合、コラボさせる消しゴムはんこは
細い線のがいいよね、絶対。

いろんなことを同時に進めていて
お待たせしちゃっているみなさんスミマセン~

オーダーはんこは、順にとりかかっています。

PB052337.jpg
シールもまとめて作成中。


あ!そうそう。
お知らせです。

今回のメゾマル(イベントです)
参加出来ることになりました。


 
 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4』


  日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

  会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)

今回、テーマはクリスマスらしいので
クリスマス系のはんこや、年賀状用のはんこなど
ご用意したいと考えてます(・・出来るかな^^;)
出来ればワークショップも・・
詳細は後日お知らせしますね。
みなさん是非、遊びにいらしてください。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スタンプインクで描いちゃうなんて、驚きデス!
パステル、来週にはお渡しできますので、もう少々お待ち下さいね。。。
2011/11/03(木) 14:26:31 | URL | minazuki #DhuRAo1g[ 編集]
スタンプインクで!?
すっごい!
ゆみ*ちワールドですね~ヽ(^。^)ノ
ほんわか~な感じがすごくステキな色合い♪
それにしても、あのインクでどうやっているのか、
興味深々です~。
消しはんとのコラボがますます楽しみです(^_^)v

メゾマル、久々の出展ですね。
楽しみにしてまーーーす♪
2011/11/03(木) 18:30:52 | URL | Tiny+Flowers #-[ 編集]
こんにちは♪
素敵なパステル…風作品ですね!
言われないと、本当にパステル見たいです♪
(〃^ー^〃)

イベント、頑張って下さいね。
参加できませんが…ゆみちさんの作品、楽しみにしてます♪
2011/11/04(金) 12:50:59 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★minazuki先生♪
急がせちゃったみたいで
スミマセン~~
メゾマルの時にで大丈夫ですよ♪
多分イベント準備もろもろで
描いてる余裕がなさそうだし^^;


★Tinyさん♪
インクだと、ほわわ~な
感じに仕上がりますよね。
簡単ですよ。
ティッシュにインクをつけて
のばしていくだけ。
楽しかったです(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
いつもありがとうございます♪
はんことのコラボのアイディアが
なかなか浮かばず・・・
多分後回しになりそう^^;
いろんなことが中途半端で
困っちゃいます~
2011/11/04(金) 21:22:37 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
