大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月31日 (月) | 編集 |
はんこはね・・

PB042317.jpg
アルパカ彫ったり
りす彫ったり。
持ち手をつけようかな~と木材カットして
合わせてみて。
これからやすりますけど。


まあ、
そんな感じ。


それよりもがっかりです。

今朝、近所のママ友さんと話していて
知ったこと。

先日近所で大河ドラマのロケが行われたって。

近所って、そこじゃん。

いつも私が、夕焼けとか撮っているポイントの下あたり。

そこに?

マツケンが?
玉木宏が?

はあ~~~~見たかったな。


そこで撮影された記事を見つけました。
  ↓
★★★

事前にちょっとでも情報が入っていれば
と~~~~くから眺めたのにな。

残念。

もう、
こないよな~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やだぁ
もったいない!
2011/10/31(月) 20:31:03 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
おお、そんな近くにいたんですね!!
そういう情報って後で聞く感じになっちゃうんですよね~☆

↓の筆文字とても素敵に書けて羨ましいです~
いつもフォントに頼ってしまうけれど
自分で書けたらなぁと思います^^
2011/10/31(月) 23:03:32 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
ゆみ*ちさんのガッカリが
もんのすごく伝わってきました(笑)
そしてマツケンをてっきりサンバと勘違いして読みました(笑)

ハロウィンカード勝手にご紹介しちゃいました~(*_*;お断りも入れずにすみませんでした~!!

プレ企画のはんこもよかったらご紹介させてください^^
2011/11/01(火) 01:08:18 | URL | halhal #-[ 編集]
ファンじゃなくても、ロケやってると聞いたら見に行きたくなりますよね。
近所にこの二人が来てる!!っていったら、絶対みたいわぁ~♪
記事見に行ったら・・・広島でもロケ?どこで?(^_^;)
ここ数年、大河にハマってます。
マツケンくん、楽しみです(*^_^*)
2011/11/01(火) 05:39:06 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
わぁ~、会いたかったですね。
私も、有名人に会ったことがないから、一度側で見てみたいなぁ。
(〃^ー^〃)

今日の筆文字も、素敵です!
2011/11/01(火) 06:44:14 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ロデちょ。
ねえ~
もったいないよね。
特にファンではないけど、
多分直接見たらファンになる(笑)
そういうひとなの、私。


★ももぞちゃん♪
わが町でロケってけっこう
あって、でもこんな近くで~って
なかなかないのに~~
もう、区長さん、口かたいんだから(笑)


★halhalさん♪
うわあ~
伝わりました?
ほんっと、その日はがっくりきてましたもん。
そして私も、マツケンといえばサンバ派(笑)
松山ケンイチ・・マツケン・・
すぐには結びつきません~
プレのご紹介、ネタがなくなったらで
結構です(笑)


★じゃがりこさらださん♪
ねえ~~~
そうなんです。
ファンではないけど、そういうの大好き♪
噂を聞きつければ駆けつけます。
でも、全く事前情報がなかったのよね~
残念。


★ゆきぞうちゃん♪
以前バラエティ番組のロケで
たくさんのタレントさんと
出くわしたけど、がっかり~な態度の人とか
気さく~な人とか。
その日からがらっとイメージが変わりましたよ。
今回は、ほんとに残念だわあ~
2011/11/02(水) 07:54:13 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
