大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月29日 (土) | 編集 |
PB022306.jpg

プレ企画おまけ賞の方々には
持ち手なしのはんこですみません。
あと何かお付けして、数日中にはお届けしますね。


そろそろ年賀状の季節ですね(ちと早いかな?)
年賀用の、文字はんこをいくつか作っています。

筆ペン(絵手紙用)で
何度か書いて、いい感じのものをトレース。

そのまま写すのではなく、ちょっと文字を太めにしたり
間隔を変えたり調整しながら。

PB022307.jpg

なんていうのかな。
きちんとした形じゃなく、軽く崩した感じがすきです。

PB022308.jpg

いろんなパターンで彫りたくなります。
近々イベントに出られたら、年賀用のはんこを
いくつか並べたいな~と思って。



PB022310.jpg
キュートなくまちゃん。
TALLY,Sの缶コーヒーについてます。

レジ打ちをしているとき、
お買い上げのおじさんに
「可愛いおまけがついてますね」って言ったら
「あ~これ、いらないからあげるよ」って
はずして置いていってくれました。

PB022312.jpg
線が細くて可愛いです(*^_^*)
私への・・挑戦状か(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
届きました☆ありがとうございます!
こんばんは☆
先日のプレ企画の作品、届きました!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ないのですが、本当にありがとうございます~(>▽<)!

ゆみ*ちさんワールドが大炸裂していて、今でもニヤニヤしています~(〃ノωノ)
ほんわかで癒されますっ(*´w`*)
大切にします!!!
(後程、自分のブログで紹介させていただいても良いでしょうか?突然すみません;)

もう年賀状の季節ですよね~早いです><;
筆文字風はんこ、可愛くて素敵です^▽^!
私も考えないと…です-3-←
2011/10/29(土) 23:06:35 | URL | スイ #-[ 編集]
ゆみちさんの文字、いつも丸っこくて可愛い♪です~。
もうそろそろ、年賀状も考えないといけないですね。
(>_<)
今年は私も、
はんこで頑張ろう!!

くまはんこも、キュートですよね。(^-^)
線…細い…
2011/10/30(日) 14:08:20 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★スイさん♪
無事に届いて安心しました(*^_^*)
普通郵便なので、保障がない分
ご連絡いただくまで少し不安で^^;
よかったです♪
ご紹介いただけるなんて
すみません(^_^;)
でも、嬉しいです~
ありがとうございます♪
年賀状の季節が近づくと、普段さみしい
文具売り場のはんこコーナーが充実するので
ワクワクしちゃいます♪


★ゆきぞうちゃん♪
ぶんぐ博、行けなかったのね。
ロデちゃんとこのコメ欄で
拝見して。
残念でしたね。
でも、関西は何かあるとすごく
盛り上がって、ハンカーさんとの
きずなも深くって、うらやましいです。
2011/10/30(日) 22:04:00 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
