大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月28日 (金) | 編集 |
PB012305.jpg

ゆきぞうちゃんから
ハロウィンカードを頂きました(*^_^*)

女の子が、おばけちゃんたちを
ハロウィンパーティーに誘っているのかな?
表情がみんな違ってとっても可愛い♪
手作りのカードって、心があったかくなりますね♪

ゆきぞうちゃん、ありがとうございました~(*^_^*)


さてさて。
今日も急ぎ更新でごめんなさい。
最近一日勤務が増えて、嬉しいことなんだけど
時間が~~~な状態です^^;

Tinyさんからのオーダー、
タティングレースモチーフのはんこ、第二弾です。

PA292300.jpg
こちらは黄色のほるナビで。

見本のレースの上に
大胆にもトレペを重ね^^;
写したもの。
あ、昨日のもそうですけどね。

なので実物大。

並べてみるとこんな感じ。

PA292304.jpg
むう~~~~
やっぱり本物のほうが素敵ですね。
もっと彫り方研究すれば、近づけるかな
今の限界は、ここまで~ですな。


コメントお返事、一個遅れの状態です~
すみません。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あぁΣ( ̄ロ ̄lll)一番はじめはやめて下さい…
でも、でもゆみちさんのはんこで『平常心』にもどれるから、いいですよね~。

今日も、タティングレース♪素敵です!
フワフワなラインが、本当にレースみたいで。
可愛い~(*≧∀≦*)
2011/10/28(金) 17:19:34 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
またまた、きゃーっ♪
こちらのはんこもステキです~ヽ(^。^)ノ
実物見るのが楽しみ♪楽しみ♪

そして今から、何に使うか妄想中です~♪
2011/10/28(金) 19:55:11 | URL | Tiny+Flowers #-[ 編集]
オオ!!素敵です~^^
タティングレースは質感が難しそうですね~!
さすがゆみ*ちさん♪雰囲気が伝わってきます~☆

今日素敵便が到着致しました~!!
もう、一人でワーキャーなってニヤニヤにやけています♪
ありがとうございました!
大切にしますね♪
しっかり使ってみなさんに幸せオスソワケしたいと思っています☆
ほんとうにありがとうございました~(*≧∀≦*)
2011/10/29(土) 01:01:02 | URL | halhal #-[ 編集]
お!!!
素敵です!!!
これ、黒い紙に捺して、エンボスしたら本物にみえるんじゃないですか~??
雪っぽいし。。。いい感じになるのでは!!!
2011/10/29(土) 01:36:30 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
なにをおっしゃる~~
こんなかわゆいお葉書、トップに持って
こなきゃバチがあたるわ。
とても丁寧で、心癒されるあったかい
お葉書、ほんとにありがとう(*^_^*)
ハロウィンパーティー、楽しみだね♪


★Tinyさん♪
いえいえ~
この程度で申し訳ないです^^;
私に、神の手があれば、もっと
繊細でそっくりのはんこが作れるのにね。
ごめんね。


★halhalさん♪
う~~~
そういえばhalhalさんは
スタカニで素敵なはんこを
たくさんゲットされたんですよね・・・
そんな時に私のはんこ・・・
赤っ恥だ~~~~~
もう、遠慮なしに、バンバン使ってやって
ください!


★日葵ちゃん♪
そうだね~
白で捺せばいい感じになるかも♪
残念ながら、私、白インクを持ってないのよ。
あ、あるんだけどね、色が混ざって白じゃ
ないの(笑)
だめだめね~~
2011/10/29(土) 19:54:46 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
