大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月25日 (火) | 編集 |
プレ企画の抽選結果出てます♪
こちらでご確認ください
 ↓
 

早々にご連絡をいただきました
じゃがりこさらださん、izumiy*ちゃんには
昨日発送いたしました♪
スイさん、明日の朝発送予定です。
halhalさんは・・・気付いてないかなあ?

他の3名様分は、これから何かご用意しますので
いましばらくお待ちください~

コメントのお返事が書けていなくてごめんなさい!
たくさんありがとうございました(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕事から帰ってきて
今日はこれから、次男の帰宅を待って歯列矯正の通院に連れていきます。
ワイヤーが外れてしまっていて、歯茎にあたったりささったり(ひえ~~~)
かなり痛そうです。
早くなんとかしてもらおう。

あと30分くらいで帰ってくるはずなので
ささっと更新させてください♪


PA282291.jpg

これな~~んだ?






PA282296.jpg

ふたばかな?
(印影が雑でごめんなさい~~)





PA282295.jpg
ぜんまいざむらいのゼンマイ?
悪そ~~~~(笑)





ヒントです。

PA282292.jpg
あらたに彫った
ぶんたんのFor Youはんこ。
これに使います。


PA282294.jpg
ほら。
意味不明の四角いものがあるでしょ。


これに


PA282297.jpg
ぺたりで
りぼんのつもり~(笑)


シール第二弾作成中です♪


ではでは~
毎度急ぎ更新で失礼しました。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます













コメント
この記事へのコメント
あはっ!
ぜんまいざむらいにだまされました(笑)
プレゼントのリボン!!
かわいいです~(* ̄∇ ̄*)

あの事でモヤモヤしてたらうっかり応募忘れちゃって(泣)
抽選お疲れ様でした♪
また次を楽しみにしてま~す☆
2011/10/25(火) 18:16:11 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
ゆみ*ちさんこんばんは!
halhalです^^
あれ~!?
結果発表後速攻でメールフォームからメールしたんですが…(*_*;
届いていなかったでしょうか!?(泣)
再度メール送信しますオロオロ((;ω;))オロオロ

ご迷惑おかけしてすみません…
すぐに送りますね!!
2011/10/25(火) 23:08:33 | URL | halhal #-[ 編集]
再度すみませんhahalです^^
今メールフォームよりメール送信しました!
今度は無事に届きますように(;_;
2011/10/25(火) 23:19:50 | URL | halhal #-[ 編集]
おはようございます♪
ゆみちさんの、ゼンマイざむらい(笑)。
(*≧∀≦*)
朝から楽しい気分になれました♪
ありがとうございます!

そして、プレゼントのリボン…わからなかったです。
でも、可愛いシール♪
2011/10/26(水) 06:47:05 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんにちは。
抽選は残念でしたが、楽しませていただきました~(^^♪
ちょい悪ゼンマイざむらいの顔がスキです☆
プレゼントのリボンだったとは思いつきませんでした。かわいいっ♪
2011/10/26(水) 11:13:08 | URL | ハル #-[ 編集]
いただきました♪
先ほどかわいい包みが届きました♪
どれもこれもかわいいものばかりですごくうれしいです!
ありがとうございました~(*^_^*)

ブログで紹介させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

ぜんまいざむらい、ホント悪そ~(^_^;)
でも残念、キミのちょんまげじゃなかったねぇ~。

ぶんたんがとってもかわいい♪
2011/10/26(水) 13:26:37 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
かわいいプレゼントですね~♪
ぜんまい侍も、かわいいですが☆

プレゼント企画、残念でした~。。
次回も楽しみに待ってます(^^)
2011/10/26(水) 19:19:13 | URL | miju #-[ 編集]
★ももぞちゃん♪
ぜんまいざむらい・・・
好きだったなあ。
今のはなかっぱも可愛いけどね。
いつまで見てるんだろうね、うち。


★halhalさん♪
そうだったんですね~
時々メールがエラーになって
しまうみたいで、ご迷惑をおかけしちゃった
かも。
でもでも、その後無事届きましたので
おととい発送しましたよ♪


★ゆきぞうちゃん♪
いつもありがとうございます。
お返事がたまっちゃって^^;
何にお返事したらいいのか状態で。
ごめんね~


★ハルさん♪
ハルさんといえば
まったりくん♪と、イケメン次男くん(*^_^*)
お元気かな?


★じゃがりこさらださん♪
無事に届いて、素敵にご紹介
いただき、感激しております(*^_^*)
写真もいっぱい、お手数だったんじゃ
ないかな?
でも、先日までここにあった品々が
今、そちらに・というのがんなんだか
不思議で嬉しいです。


★mijuさん♪
はずれてしまって
ごめんなさい~~
もっと当選数を増やそうかな・・とも
思ったんですが、そうすると自分の
首をしめることになりそうだったので(^^ゞ
次回は是非♪当たりますように。
2011/10/28(金) 08:02:30 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
