大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月22日 (土) | 編集 |
PA262265.jpg

ぶんたんの顔に色をつけたので
シールが完成(*^_^*)

なんとかプレゼントの準備が整いました♪


突然のプレ企画に
たくさんのご応募ありがとうございました

メッセージも、
全てありがたく、嬉しく読ませて頂きました。
あ、ぶんたんは果物の?というご質問がありましたが
違うんです。
私、ぶんたんっていう果物知らないし^^;
我が家の愛猫「ぶん太」を可愛らしく「ぶんたん」に♪
というわけなのでした。


今回4つのコースをご用意しましたが
抽選前に、間違いがないかご確認ください(*^_^*)


A:アルパカコース希望のみなさま

ゴトピロさま
asukaさま
ayakoさま
しずさま
海豚さま
じゃがりこさらださま
☆くま☆さま
よつばと*さま
うじゅらさま
mさま

以上10名様



B:りすコース希望のみなさま

さこママさま
ゆきぞうさま
SOYさま
それいゆ24さま
りほたろさま
スイさま
pirorinさま
ふうこりんさま
みぃごさま
mattariさま
mijuさま

以上11名様


C:バンビコース希望のみなさま

mitumitumiさま
izumiy*さま
ゆきさま
チクタクさま
nijiiroさま
みこさま
natsu*yoさま
ロデさま
nanaさま
すまいるさま

以上10名様


D:ぶんたんコース希望のみなさま

りんごさま
halhalさま
たいねこさま
えみこさま
日葵さま
rikoyanさま
いと3さま
izuさま
hiromamanさま
popi*さま
ハルさま
麻でござい。さま
yu*さま
841♪さま
もかさま
Aliceさま

以上16名様


名前がないよ~~~!とか
コースが違ってるよ~!という方がいらっしゃったら
教えてください。
なんてったって・・私ですから^^;

抽選は明日か明後日、
発表は月曜日の午前中にアップする予定です。



こんな感じのセットになりました♪
PA262266.jpg

こちらに

私が委託でお世話になっている
てしごと工房chururiさんの作家さん方の
作品を、どれかひとつお入れします。
コチラは選べませんのでご了承くださいませ~
PA262268.jpg


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こんなに可愛くて、楽しい企画に参加できて、嬉しいです♪

抽選も、楽しみにしています!
(*≧∀≦*)
2011/10/22(土) 23:10:36 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
 夜分に失礼します。コメント初でやり方もわからずに
 いきなりの初企画の参加で不安でしたが、名前が一番に
 あったので、それだけで嬉しくなりました。。コメント
 だせる方法が未だわかりませんが、あせらずやります。
2011/10/22(土) 23:12:18 | URL | さこママ #IAwwejaM[ 編集]
 できました~!!
 お騒がせしました~!
 これで、ぐっすりねむれます。。

 わたしも、抽選たのしみです(*^_^*)
2011/10/22(土) 23:16:37 | URL | さこママ #IAwwejaM[ 編集]
いたいた♪
うわぁ~豪華!!
発送まで大変ですが宜しくお願いします^^

どれ、微妙な天気ですが
運動会行ってきま~す^^/
2011/10/23(日) 07:50:11 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
e-349っもおおおおお!!!
絶対ほしいんですけどぉぉぉぉぉe-329
あたりますようにe-265
2011/10/23(日) 08:39:48 | URL | チクタクさん #-[ 編集]
名前・コース共に確認しました☆
参加ができて、とても嬉しいです^^

たくさんの方が参加されていて、とってもドキドキですが、楽しみにしています!
2011/10/23(日) 18:06:58 | URL | スイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
