大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月20日 (木) | 編集 |
只今プレ企画中です

応募はこちらの記事のコメント欄からどうぞ♪→

土曜日の22時までです♪
お気軽にご参加くださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日の100人展のレポをずずず~っと拝見していました。

そしたらスタッフさんによる、素敵な思い出ビデオを
発見(*^_^*)
改めて、人の多さにビックリ!
とっても感動的な仕上がりになっています。

そして私もちゃっかりカメラの前を横切ってるし(笑)
見つけられるかなあ~?
ママトルタオープンの後、会場の中の様子のシーンで。

それからそれから。
ももぞ☆ちゃんブースの、はんこの試し捺しの様子も
撮っていってくれました。
そこでは私は、手だけ出演してました。

こちらの記事→☆見てみてね



PA242255.jpg

超シンプルな(笑)アルパカ袋3枚セット。


PA242256.jpg
ハロウィンポスカ。
これだけ数が多いのね。


プレ企画の各コースにお付けします。


ふう・・・
今日は仕事がとっても忙しくて
ほんとに目が回りそうでした。
疲れがとれにくいお年頃なので(笑)
早めに休みたいと思います。

おやすみなさい☆彡


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見つけた!!(笑)
ゆみ*ちさん、真っ先に見つけちゃいました♪
しかも、うちのおかんも2回ほど横切ってますww
見て笑っちゃった。
取材ビデオ、いつUPされるかドキドキです。
映ってるかなぁ。。。
2011/10/20(木) 22:43:58 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
見つけたぞぃ。
見事に横切っておられる♪
2011/10/21(金) 09:11:44 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
うきゃー
見つけましたよ!ゆみ*ちさん♪

・・・・・・・ってことは?
当日の記憶を頼りに、もう一度見たら私も映ってました~(*^_^*)
ぜったい、ゆみ*ちさんを発見しなかったら、自分に気づきませんでしたよ~^_^;
2011/10/21(金) 11:58:22 | URL | Tiny+Flowers #-[ 編集]
★ももぞちゃん♪
ももちゃんのお母様が?
う~~ん、何回か見たけど
見つけられないよ~
試し捺しコーナーで、そういえば
ビデオ回されてたね。
インターネットテレビは、ちゅらさんの
ご主人が取材していたと思うので
私のブログに貼ってあるリンクから
CHURAさんのブログに行ってみて。
お気に入りブログに嘉門さんのブログが
あると思うので、そちらチェックすると
いつ放送かわかるかも。
私が確認した時点ではまだだったような・・
楽しみだね~(*^_^*)


★ロデちゃん♪
まさか!!
ロデちゃんがわかるとは・・
会ったことはないのにね。
あのプリクラか?(笑)


★Tiny+Flowersさん♪
そうでしょ~♪
わたしは真っ先にTinyさんを
見つけて、続いて歩く自分に
およよ~~~(笑)
あ、メールありがとうございました♪
後でちゅるりさんに寄りますね♪

2011/10/21(金) 22:26:57 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
髪結んでる人かなぁ~。。

2011/10/22(土) 11:27:24 | URL | サンビョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
