大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月18日 (火) | 編集 |
只今プレ企画中です

応募はこちらの記事からどうぞ♪→


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ほるナビデラックスセットに入っていた
mizutamaさくらんぼさんの図案を
彫ってみました。

・・やることいっぱいなのにね^^;
忙しいときに彫りの練習なんて。
でも、彫りたかったんです(*^_^*)


PA222246.jpg
彫りを深めに
顔の中を綺麗にくり抜く!が目標でした。
見た目はなんとか・・だけど
緊張でカッターが震えてしまって(笑)
線がよれっとしています。
いっぱい練習すれば、もう少し綺麗に出来そうな
気がします(*^_^*)

PA222247.jpg
やっぱり可愛い図案だなあ♪
ハガキの真ん中に一個ポンと捺すだけで
可愛いんです。
太めの線もいいですね(*^_^*)



さてさて。
プレ企画の準備も少しずつ進んでいるので
今日はマグネットをご紹介します♪

使ったものはこちら。
PA222241.jpg
と、はんこ。

ウッドシールをマグネットサイズにカットして
はんこを捺します。

それをマグネットに貼り付けます。
軽くカーブしているのでゆっくり丁寧にね。

周りに
細めのマステをつけました。
PA222242.jpg
右側のです。
普通の幅と比べて結構細めですが
これがこのマグネットにはピッタリでした♪


完成品がこちら。
PA222243.jpg
なかなか満足の仕上がりに(*^_^*)


PA222244.jpg
アップにするとこんな感じ。
マステがちょっとフリフリに見えて
可愛いと、自画自賛(笑)

各コースに二個お付けします♪


まだまだ受け付けていますので
どうぞ楽しくご参加ください♪

鍵コメで応募くださったみなさん、
抽選の際にはお名前(ハンドルネーム)を
公表しても大丈夫でしょうか?
それは困る~という方はご連絡ください。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございますe-257
師匠、私も応募してもよろしいでしょうか?
バンビちゃんよろしくです!!!!!
2011/10/19(水) 09:26:50 | URL | チクタクさん #-[ 編集]
それは困るぅ
って、まだ応募してないやん。
してこよ。
2011/10/20(木) 15:19:53 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
