大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月17日 (月) | 編集 |
PA202227_20111017210315.jpg

ドド~~~ン
昨夜、矢板市の花火大会に行ってきました。
この時期は、空気が澄んでいて、花火がとっても
綺麗でした。
ものすごい人出でしたけどね。


さて。
お知らせ通り、只今よりプレゼント企画
開催します♪


特別にブログ何周年とか、カウンターが・・とかでは
なく、いつもありがとうの感謝企画です。


今回、準備しているのは
4コースです♪


早速ご紹介しますね。

A:アルパカはんこコース
PA212235_20111017210313.jpg

PA212236_20111017210313.jpg
ほるナビ黄色で彫りました。



B:リスはんこコース
PA212230_20111017210314.jpg

PA212231_20111017210314.jpg
ほるナビ緑で彫りました。



C:バンビはんこコース
PA212239.jpg

PA212240.jpg
ほるナビピンクで彫りました。



D:ぶんたんはんこコース
PA212237_20111017210530.jpg

PA212238.jpg
ほるナビピンクで彫りました。


どのコースにも
ガーゼはんかち・マグネットなどをお付けする
予定です。
まだ準備が出来ていないので(^^ゞ
こちらは出来次第アップしていきますね。



応募方法
こちらの日記のコメント欄に
①ハンドルネーム(ニックネーム)
②ご希望のコース
をお書きください。
ちょこっとメッセージもいただけたら
嬉しいです(*^_^*)

応募資格
どなたでも(*^_^*)
身近な友人、知人もよかったらどうぞ。

締め切り
10月22日(土)22時。

締め切り後、応募者多数の場合は
抽選、発表させていただきます。


ささ♪
どうぞ気楽にご応募くださいね。

受付スタートです


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(月) 21:55:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(月) 22:12:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(月) 22:28:38 | | #[ 編集]
わ~!!ゆみ*ちさんのプレ企画!!
当たることを夢見て是非参加させてください^^

①halhal です
②ぶんたんコース希望します^^

素敵ですね~ゆみ*ちさんのキャラ大集合♪
ぶんたん大好きなのでぶんたんコースに応募させていただきます☆
当たって~(*ノωノ)
2011/10/17(月) 22:42:01 | URL | halhal #-[ 編集]
何だかお久しぶりでごめんなさい;
そして、こういう時ばっかり登場ですみません 笑
ゴトピロは・・・
Aのアルパカでよろしくお願いします!

ジムのせいかなんなんのか
首筋痛めちゃって、トホホです。。。
2011/10/17(月) 22:51:18 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
この季節の花火も、乙ですね♪
すごくキレイな写真です~。
(〃^ー^〃)

そして、お噂通りの『プレ企画』スタートですね。
どのコースも、可愛い!(*≧∀≦*)
……悩んだのですが
○ゆきぞう
○リスさんとドングリのコースに入れてください。
チビが一目惚れなようです。(笑)。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
2011/10/17(月) 22:52:04 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
初めまして、今まで見ているだけだったのですが
プレゼント企画ということで参加させて頂きたく
コメントさせて頂きました。

①asuka
②A:アルパカはんこコース
よろしくお願いしますっ!
これからも可愛らしいはんこ楽しみにしてます♪
2011/10/17(月) 23:12:56 | URL | asuka #.X1tZKMY[ 編集]
初めまして(*´▽`*)ノ゛ブログ村から
「ねこのぶんたん・・・」というフレーズに惹かれて
ちょこちょこお邪魔させて頂いています★
(果物の文旦ですか?自分大好きなんです(*´д`*)もちろん猫も!)
プレゼント企画、ということなので
初コメで恐縮ですが参加させて頂きたいです!

①たいねこ
②ぶんたんコースo(*・ω・)ノ

ゆみ*ちさんの繊細で可愛らしい作品、
これからもたくさん見せて下さいo(*^▽^*)o

当たるといいな(≧ω≦。)オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆
2011/10/18(火) 00:33:25 | URL | たいねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(火) 08:13:42 | | #[ 編集]
おはようございます。

いつも楽しませていただいてます!!

またまた図々しく・・・参加させていただきます!

*SOY
*B リスはんこコースで・・・

寒くなりましたが。
ゆみち*さんもお体きをつけて・・

プレ企画、楽しみにしてます(*^^)v
2011/10/18(火) 09:20:01 | URL | SOY #-[ 編集]
はい~待ってました^^
すでにすごい数ですね!!

ニューキャラアルパカちゃんも気になりつつ、
リスさんの可愛さにやられました。

それいゆ24 です。
リスさんが欲しいです。
当たったら嬉しいな♪

はんこの他にもプレゼントが?
それはそれで豪華だからコースで良いのでは?!

天候おかしいので
体調崩されないよう無理のないように^^
2011/10/18(火) 09:21:49 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
どれもかわいいー☆
すごい、応募数!!
きっと当らないけど、応募しちゃいます☆

りほたろです。
希望はリスさんです。

でれも、とってもかわいいキャラで大好きです~
2011/10/18(火) 09:42:20 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
こんにちわ♪

待ってました~!
やっぱり競争率高い~><;
さすがですね^^

私も参加しま~す♪
A アルパカさんコース でお願いします☆
HNはayakoです!

よろしくお願いします^^*
2011/10/18(火) 10:58:28 | URL | ayako #-[ 編集]
はーい!
むふ~^-^♪
私は迷わなかったよ

*izumiy(いずみぃ)
*バンビちゃん

当たりますようにvvvvv

HN変えちゃってごめんね。本名に近い名前にしたの。
そしたら、もしも!ハンカーさんに会えたら
名前で呼んでもらえるかな~って思ってね^^
学生の頃から「いづみぃ」って呼ばれてまして^^;
2011/10/18(火) 11:18:12 | URL | izumiy* #S1sPolgY[ 編集]
1.日葵
2.D♪
ぶんたんでおねがいします~^^
かわいいなぁ~どれもかわいくって迷っちゃいましたよ~♪
楽しみにしてます~^^
2011/10/18(火) 11:49:30 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
プレ企画待っていました♪

どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいますね(^O^)

*しず
*アルパカはんこ

どうかどうか当たります様に願っています(o^-^o)♪
2011/10/18(火) 19:44:45 | URL | しず #-[ 編集]
①rikoyan
②D ぶんたんハンコ

いつも読み逃げですみませんm(__)m
可愛いハンコに癒されています♪
前にオークションで手に入った
ぶんたんのメモはんこも大切に
使っています(^^)
籤運良くないですが楽しみにしています♪
2011/10/18(火) 20:02:50 | URL | rikoyan #-[ 編集]
すみません下のコメントに
アドレス張っちゃいました
消してくださるとありがたいです

本当に申し訳ございません
2011/10/18(火) 20:48:18 | URL | 海豚 #-[ 編集]
はじめまして
カワイイはんこ、いつも楽しく拝見しています。
オリジナリティあふれる、いろんなハンコ、どれも素敵です・
是非応募させてください。

1、ゆき
2、Cバンビはんこ希望です。
2011/10/18(火) 21:52:50 | URL | ゆき #vMKJteVs[ 編集]
全部素敵です~(*´w`*)◇
こんばんは☆
いつもお邪魔しているのですが、恥ずかしくてコメントしていない者です(汗)

小花ハートのバッグ、今でも愛用させていただいています(*>ω<*)
私もいつか布ものにチャレンジしてみたいです^^←アイロンがないのですが(涙)
…と違う話をしてしまってすみません;;

プレゼント企画、応募させていただきます☆

①スイ
②Bのりすはんこコースでお願いします♪

いつも作品を見て癒されています!
これからも応援しています~ヾ(*´▽`*)ノ☆
2011/10/18(火) 22:06:17 | URL | スイ #-[ 編集]
海豚さま。
アドレスのみの削除が出来ないので
コメントを消させて頂きました。

ここに頂いたメッセージを
載せさせて頂きますね。



★海豚さん

あるぱかコース希望


手先の器用さには感服です
これからも素敵な作品
頑張ってください(^O^)

2011/10/18(火) 22:25:14 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(火) 22:52:42 | | #[ 編集]
参加させてください~♪
スミマセン。こんな時でもないとお近づきになれないと思いまして、参加させていただきますm(__)m
というか、アルパカがかわいすぎですね♪応募せずにはいられませんっ♪
当たったらいいなぁ~(*^_^*)

①じゃがりこさらだ
②Aのアルパカはんこコース 希望です。

どれもこれもかわいいはんこばかりでスゴイです~♪
2011/10/19(水) 03:20:57 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
迷って迷って・・・
 
えーい!
ぶんたんで!!
お願いしますー!
 
あ、izuでーす!!(笑)
2011/10/19(水) 06:43:51 | URL | izu #-[ 編集]
ぶんたん大好き
お久しぶりです。
11ミリクラブではお世話になりました。
最近は消しハンをする時間がなくて消しハン界から消えてしまいそうな感じです。
こんな時に、厚かましいかもしれませんが プレゼント企画にエントリーさせてください。
やっぱり私の永遠のアイドル、Dのぶんたんはんこコースでお願いします。
2011/10/19(水) 10:11:29 | URL | hiromaman #-[ 編集]
はじめまして、ですが是非参加させてください!

①nijiiro
②C:バンビはんこコース

このような素敵な企画に参加させて頂くのは初めてですが、
こうしてコメントできる機会を与えてもらったと思えば
当たらなくってもいいくらいです!

可愛いデザインと文字彫りのすごさの融合~
もっと間近でハンコが見てみたいです!
2011/10/19(水) 10:19:10 | URL | nijiiro #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもこしょーっと来てこんな時だけコメでごめんなさい
popi*です。
Dのぶんたん希望です。
よろしくお願いします♪
2011/10/19(水) 16:50:55 | URL | popi* #mQQEfdr.[ 編集]
おはようございます
師匠、私も応募してもよろしいでしょうか?
バンビちゃんよろしくです!!!!!

2011/10/19(水) 18:05:54 | URL | チクタクさん #vZbA1Su2[ 編集]
欲しいです☆
こんばんは。
可愛いはんこですね。

①みこ
②バンビはんこコース

寒くなってきたので体調には気を付けて下さい。
2011/10/19(水) 19:26:51 | URL | みこ #Eu1C45TI[ 編集]
参加させてくださーい
こんばんは! 
私も参加させてくださいな♪

①ハル
②ぶんたんはんこ希望です!

今日は寒くなりましたねー。
これからもっと寒くなりますから
風邪などひかないように気をつけてくださいね
(^^♪
2011/10/19(水) 21:01:53 | URL | ハル #-[ 編集]
参加させてください!!

①natsu*yo
②バンビはんこコース でお願いします。

最近ブログ引っ越ししましたが、
11ミリはんこでお世話になっております^^
マグネットもハンカチもめっちゃステキ~e-266
あたりますよ~~にe-231
2011/10/20(木) 09:40:38 | URL | natsu*yo #-[ 編集]
だっしゅ!
あぶにゃ~っ(汗)
乗り遅れる所でした…♪

1、麻でござい。
2、Dぶんたんコース

お願いしまっす(≧∇≦)
2011/10/20(木) 10:04:47 | URL | 麻でござい。 #hChi9nWY[ 編集]
多いねぇ
大人気ですね。

忙しいなか、開催しちゃう
ゆみ*ちちゃんは
えらいなぁ。
尊敬します。
マネ出来ないよ。

ロデ
E のマトちゃんで。

ないし(笑)

C のバンビちゃんでお願いします。

はずれたらマトちゃんで(*^^*)ないし(笑)
2011/10/20(木) 15:28:26 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは♪最近あまりパソコン開けてないのに
いいのかな~と思いつつ、応募しちゃいます!
①yu*
②ぶんたんはんこコース!

ゆみ*ちさんのはんこはもちろん、
ブログ自体の雰囲気がすごーく好きです♪
最近は活動の幅もめきめき広がっててすごい~!
これからもこっそり(笑)通い続けます。
2011/10/20(木) 18:41:43 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
はじめまして!
SEEDさんの作品投稿からお邪魔しましたヾ(^▽^)ノ
はじめましてで覗いたらプレ企画(〃▽〃)
参加させていただきたいです!

最近消しゴムはんこに興味を持ち始めて
あちこち勉強に見てます。

娘がアルパカが大好きで(*^□^*)
ぜひぜひアルパカさんがほしいです!
①☆くま☆
②アルパカさん

宜しくお願いします!
当たりますように♪
2011/10/20(木) 21:13:14 | URL | ☆くま☆ #-[ 編集]
申し込みます
メゾマルで、お話させていただいたことがあります。。ゆみちさんの書くキャラクターが好きです。
1,pirorin
2,りすのはんこ希望
よろしくお願いします(*^_^*)
2011/10/20(木) 21:58:30 | URL | pirorin #-[ 編集]
初めまして。参加させてください♪

① 841♪
② D ぶんたんはんこコース

ちょこちょこブログ拝見させていただいてますが、コメントは初めてです。。。スミマセン><
いつも可愛いデザインのはんこ、凄いなぁ~っと思って拝見してます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2011/10/20(木) 23:13:31 | URL | 841♪ #-[ 編集]
チクタクこと、reeです
バンビコースお願いします。
おやすみんこv-285
2011/10/20(木) 23:48:56 | URL | チクタクさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(金) 00:27:49 | | #[ 編集]
プレゼント企画応募しますっ
11ミリクラブでお世話になりましたよつばと*です。

プレゼント企画応募しますっ!!

?よつばと*
?アルパカはんこコース
アルパカさんめっちゃめちゃ可愛いので希望します。

当たるといいなぁ~(笑)
2011/10/21(金) 00:31:22 | URL | よつばと* #-[ 編集]
参加しま~す(*^_^*)
応募させていただきま~す(*^_^*)
(間に合ってよかった・・・)

①もか
②Dのぶんたん!
競争率高そう・・・だけどぶんたんがいいな♪
2011/10/21(金) 10:07:28 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
こんにちは
ゆみちさんお久しぶりです♪
ゆみちさんのはんこはイラストもラインも優しくてあったかいので大好きです。私に消しゴムはんこを出会わせてくれたゆみちさん!ありがとう!お名前はんこ、愛用しています~
HN ふうこりん、希望はリスちゃんコースで応募します♪
コメント読んでいただけるだけでも幸せなんですが、当たりますように☆彡
2011/10/21(金) 17:06:37 | URL | ふうこりん☆ #-[ 編集]
かわい~い!
こんにちは(^-^*)/
プレ企画私も参加させてください☆
ちょこちょこ、11ミリクラブもやってますよ!お友達のお名前彫ったりしてます★
ハロウィンポスカも欲しいです~!カラフルでとってもステキでかわいい~!

はんこコースはAコースアルパカはんこ希望です☆
抽選楽しみです!
この一年も、ゆみちさんのかわいいはんこたち&ハッピーライフスタイルblogでありますように★
2011/10/21(金) 17:34:51 | URL | うじゅら #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
こっそりのぞいていましたが、今回は是非参加したくてコメントしました。
①m
②A:アルパカはんこコース
どれにしようか迷いましたが、アルパカでお願いします。
楽しみです。
2011/10/21(金) 21:16:50 | URL | m #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
みぃごと申します。
消しゴムはんこにはまり、ブログを見ては勉強させてもらってます~!

プレゼント企画…なんて魅力的な企画!
初コメで厚かましくも応募させて頂きます♪
Bのりすさんはんこがイイです!秋だし…どんぐりもステキ☆

宜しくお願いします!
あ~た~れ~!!
2011/10/21(金) 22:51:35 | URL | みぃご #-[ 編集]
B:りすはんこコース
どんぐりに目がない私
ぜひともB:りすはんこコースでお願いします

(>人<)

2011/10/22(土) 11:54:21 | URL | mattari #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 12:26:09 | | #[ 編集]
応募します♪
どれもかわいいはんこで、迷っちゃうのですが…
2番のリスが欲しいです☆
HNは、mijuです。

いつも、お目めぱっちりなかわいいキャラクターや、ぶんたんのはんこを楽しませてもらっています。
最近11㎜クラブの活動をさぼり気味の部員ですが、またチャレンジしてみようかな♪

よろしくお願いいたします。
2011/10/22(土) 17:18:18 | URL | miju #-[ 編集]
わぁ~待ってました!!
ギリギリセーフです♪

Dのぶんたんはんこコースで^^

いつも楽しく読ませていただいてます♪
2011/10/22(土) 20:33:09 | URL | Alice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
