大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月25日 (日) | 編集 |
P4234005.jpg

もくもくのくも
もくもくのくも
もくもくのくも

言えた?

朝方雨がぱらついたけど、

日中は暑いくらいでした。

午後から風が出てきて、野球見てるの

ちょっとつらかったけどね。

P4234006.jpg

今から出発しますの写真。

カーブミラーを撮ってみました。

どなたかが付けたのでしょうね。

田舎の道ですが、通勤で通る車が多くて、

結構スピード出してビュン!!と通るので危険なのです。



さてさて。

明日も野球で遠征するので、もう寝なければいけません。

でも、はんこを彫りたかったので、仕上げるのに今まで

かかってしまいました^^;

P4244011.jpg

今回、ゆるい感じに仕上げたかったので

わざと線をがたがたにしたり。

ほっそい線も入れてみたり。

P4244012.jpg

木の板を支える木。

下の部分は?^^;ですが

満足な仕上がりになりました♪

こういう線のはんこ。

もっと彫りたいなあ


みけりんちゃん♪

やっと発送準備が整いました。

月曜日に出しにいきますね♪

rikaさま。おまけ賞お届けしたいので、ご連絡お待ちしています。


オーダーも数点頂いていて。

少しずつとりかかっていきたいです


ランキングに参加しています。
 ↓頑張ってねのポチっとが、とても励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
やっとコメ入れられます(^O^)
金曜から1.2.3ゴジラが実家の
父と母が遊びに連れだしてくれて
チョット楽してます(*^^)v

可愛いですね(^-^)はんこ
リスちゃんとウサギちゃんの
表情もとっても愛くるしいです~~
忙しい中自分の好きな物を
やる時間が充実出来る時間ですね(^-^)
無理せずゆみ*ちさんペースをくずさず
体調に気おつけて下さいね(#^.^#)

それにしてもrikaさんどうしたんでしょうね???みんな欲しくてしょうがないのに~~早く連絡くれると良いですね(*^_^*)
2010/04/25(日) 05:51:46 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
おはようございます♪
うさぎとこりすのメッセージカード、かわいいです♪
切り株もあるので、ビックリです! 

先生とか、子供たちにメッセージとして使えますよね~
みんな、喜んでくれますよね~

風邪など引かないように、
気をつけて下さいね★ミ

2010/04/25(日) 08:21:00 | URL | maki #ItbKRqAk[ 編集]
かわいいですね~
とってもかわいい枠はんこ♪
何を書こうかな~って捺してから悩みそう♪
捺すのが楽しい!!って♪

雲モクモクしてますね~綿菓子みたい。。。
2010/04/25(日) 17:29:28 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは♪
コメントご無沙汰してます~><

お空の写真すごい青が綺麗*^^*
最近雨続きだったから天気がいいだけでも嬉しい^^

ハンコ今回のすごいすごい好きです♪
可愛い~~~*><*

あとチラリンっと見えてるマステがすごく気になる、、めっちゃ好みの柄のっぽい>ω<
色味が優しくって好き~^^


リスさんがとくに大好き^^
2010/04/25(日) 18:09:53 | URL | yukipengin #-[ 編集]
たった今 メ-ルフォ-ムに 送りました。

覗きこんでる うさぎと見上げてる りすの表情が とってもかわいいです*
2010/04/25(日) 20:40:25 | URL | rika #oXnue3d.[ 編集]
遠征お疲れさまでした~
こんばんは。

素敵に彫りあがりましたね~
息子曰く「こういうのがいいじゃん!オカンも彫ったら、こういうの」
でした。。。
いうことはわかってたのですが、絵が絵が~
母の実力をいい加減わかって欲しいです(笑)
2010/04/25(日) 22:14:58 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
枠はんこいいですね~♪
ゆる~い感じがよく出ていて
木のぬくもりがとても素敵☆

気に入りました~(*^_^*)
2010/04/25(日) 23:29:20 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-254みるくラブちゃん
おはようございます(*^_^*)
3人いないと少しは楽できましたね♪
4ゴジラくんも、ママ独り占めできるし♪
こういうときは、やっぱり実家の親の
ありがたみを感じますよね(*^_^*)
今日からまた学校で、ばたばたの
生活がはじまっちゃいましたね。


v-254makiちゃん
おはようございます(*^_^*)
そうなんです♪
この図案は自分でも気に入って、
さくさく彫れちゃいました。
気に入らないところがあると、
彫りも進まないですものね^^;
makiちゃんも、風邪など召されません
ように♪


v-254日葵ちゃん
この雲♪
肉眼で見た方がもっと
おお~~~~っと思うかも♪
もくもく感がすごくって。
確かに綿菓子に見えますね(*^_^*)
露天商の綿菓子は高すぎますよ~
800円のところもありますし。
50円ので十分です♪
何言ってんだか^^;


v-254yukiちゃん
おはようございます(*^_^*)
yukiちゃんのお人柄ゆえに
忙しいのよ~~
体こわさないように、無理はしちゃ
だめだよ(*^_^*)
yukiちゃんファンが泣きますよ♪
マステ、可愛いでしょ~
私も、淡い雰囲気のマステ大好き♪


v-254rikaちゃま
メール届きました♪
お手数をおかけしちゃって
すみませんでした。
まだ包装したりの準備が整って
いなくて。
数日中には発送しますね♪


v-254くまころちゃん
おはようございます(*^_^*)
ぜひぜひ♪
長男くんの図案でくまころさんが
彫り彫りを、また実現してください♪
あんなに上手な絵が描ける
ご長男をお持ちで羨ましいです(*^_^*)


v-254ゴトピロちゃん
おはよう(*^_^*)
お子さんたちはどうですか?
元気に学校いってる?
次男は相変わらずで。
3年生になってから、勉強のやる気も
落ちてきているようで・・
宿題に取りくむまでが大変^^;
先生でここまで変わるのかと^^;
困ったものです。

2010/04/26(月) 08:44:06 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
