大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月16日 (日) | 編集 |
PA202136.jpg


宇都宮市のろまんちっく村で行われた
ボンマルシェ100人展。
行ってまいりました~♪
100人・・・となってますが
今回300人という噂も・・すごい出展数でした。


PA202137.jpg

入場してすぐに
この可愛い魔女っ子ちゃんたちに
キャンディーを頂いちゃった(*^_^*)
嬉しかったな。

会場にはクリーンキッズといって
園内を清掃するボランティアの子供たちもいて。
小さいのにみんなえらいよなあ・・と感心させられました。


PA202144.jpg
メインのローズハット館前には
やはり今年も長蛇の列。
ずずずい~~~っと後ろまで続いていましたよ。

ささ!
いよいよオープンです。

PA202141.jpg
こちら、なんとも印象的な
可愛らしい絵を描かれる作家さん。
欲しかったなあ・・・


PA202146.jpg
いたいた(*^_^*)
今回、初のイベントソロデビューを果たした
ももぞ☆ちゃんです。
この時、顔がひきつってました。手が震えて
いたんですって。これだけの人だもの
緊張するよね~

でも、素敵なはんこ達、次々お嫁入りされて
いったようで
PA202153.jpg
はんこの試し捺しコーナーも大人気で(*^_^*)

大成功だね♪ももぞ☆ちゃん。
あ、まだイベント中でした。がんばれ~~~♪

今回、ひとり気ままに
ゆったりと会場を見て歩くことができましたが
消しゴムはんこ作家さんが多くてびっくりしました。
PA202150.jpg
vanillaさんは入口近くで♪
たくさんのはんこ達!
ディスプレイが素敵です~

PA202152.jpg
トチさん、はじめまして♪
可愛いはんこがいっぱいでした~

他にも数名の作家さんが
素敵な作品を販売されていて
なんか嬉しかったです。
あ、でも
都合があれば私も次回参加したいと思っていたので
ちょっとプレッシャーにもなりました^^;

私のはんこの委託先
てしごと工房chururiさんブースは
いつでも大人気です(*^_^*)
PA202160.jpg
CHURAさん、あ、うっかりモザイク入れちゃった(笑)
全力投球のディスプレイ(*^_^*)素晴らしかったです。

PA202163.jpg
flueriさん、(変顔は気にしないでください。
この方の特技です。笑)
このたくさんのマトリョーシカちゃん
見てるだけで楽しくなっちゃいます。
・・・後片付け、大変だろうなあ・・^^;

このたくさんの人ごみの中でも
コスプレイヤーありすちゃんは
PA202162.jpg
目立ってました。
この二人、顔出しOKなので。多分(笑)

いやいや
たっぷり3時間くらいあちこちの会場を
見て、お買いものしたり癒されたり。
戦利品はこちら。
PA202167.jpg
他におよふくまで買っちゃった~♪


そして
ももぞ☆ちゃんから、スタカニの
お土産を頂いちゃいました♪
PA202168.jpg
ほえ~~~~~♪なお品がいっぱいです。
とっても嬉しかったよ~ももぞ☆ちゃん
ありがとう♪


栃木県最大の手づくりイベント
やっぱりすっごい迫力でした。
みなさん、お疲れ様でした~
そろそろ終了時間です。



さてさて。
こんなにいっぱいの写真を一気に
アップさせて頂いたのは・・

明日にでもプレ企画の記事を
書きたかったからなのでした。
今回、ハロウィンポスカもお付けしようと
思っているので、そうするとボチボチ
スタートしなきゃハロウィンが終わってしまう!と
いう事実に気付いたのでした。
準備はまだまだなのですが
応募受付期間(約1週間)に仕上げる
覚悟で。

乞うご期待~(ちょっとだけね^^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
ハンドメイドのイベント
近くで開催されていないのか?
行った事なくて、とても羨ましい~。
一度行ってみたいな~。。
お金破産しちゃいそうだけど 笑

そして、忙しいのに
プレ企画とうとう明日ですか?!
楽しみにしてます^^
2011/10/16(日) 17:22:58 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
賑やかで、素敵なイベントですね。
消しゴムはんこだけではなく、可愛いハンドメイドのお品たち!
見ているだけで、楽しい~。
(*≧∀≦*)

そして、ふふふ…明日が楽しみです♪
2011/10/16(日) 18:48:41 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんばんは☆
ニアミス!?
私も午前中から午後3時くらいまで会場にいたのに><
会えませんでした~~

消しゴムはんこ 多かったですね☆
次回出店されるときはお声かけくださいませ~~♪
2011/10/16(日) 21:26:48 | URL | emi #-[ 編集]
近くだったらな~
レポ見てるだけでもテンションあがるぅ^^
ももぞさんの試し捺しコーナーも楽しそう♪
こういう一角があると子供たちも嬉しいよね!!
着ていらっしゃるお洋服も好みです!
この場にいたら、時間なんてあっという間に過ぎちゃいそうです。

ゆみ*ちさんの企画^^気になります。ふふふ・・・。
あ、それから
私の消しハンの始まりを改めて確認しちゃいました(笑)
2007年の11月!来月で4年になることが判明!?
ゆみ*ちさん^^数えるきっかけをくれてアリガトん♪
2011/10/17(月) 15:45:32 | URL | izumiy* #S1sPolgY[ 編集]
こんにちは^^
先日のボンマルシェではお声をかけていただき
ありがとうございました♪
うさぎの消しゴムはんこのtree yuki です。
ブログを読ませていただいていたので
お会い出来てとっても嬉しかったです。
そして、メモ帳も写真↑に載せていただいて☆
うさぎちゃんやネズミちゃんも大喜びです^^
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
2011/10/17(月) 18:24:33 | URL | tree yuki #OVtA6OIQ[ 編集]
★それいゆ24 ちゃん♪
それいゆちゃんは、スタカニ
楽しんできたじゃないの~♪
いいないいな~
イベント、楽しいんだけど
その通り!欲しいものだらけで
お財布と相談しながら。。に
なっちゃうのが残念~~


★ゆきぞうちゃん♪
なんと入場者数1万4000人だって。
どこを歩いても人、人、人。
軽く人酔いしました。
普段山奥に住んでいるので(笑)


★emiさん♪
お会いしなかったですね~
っていうか、あの人ごみじゃ
すれ違ってもわからないかも^^;
息子くん、お腹いっぱいいろんなものを
食べて楽しんだみたいですね♪
よかったよかった(*^_^*)


★izumiyちゃん♪
お!
もうすぐ4年ですか!
大先輩だわ(*^_^*)
トシは若いのにね。
izumiyちゃんのスペルが
いまだに覚えられない私^^;
チョコいえちゃんがなじみ深くてね♪


★tree yuki さん♪
こちらこそ。
お会いしたかったので
とっても嬉しかったです。
ほんわかハンコのイメージ通りの
ほわわなyukiさん♪素敵です。
はんこ・・・
欲しかったなあ・・
残念!
2011/10/17(月) 21:32:07 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
昨日は大変お世話になりました!!
ゆみ*ちさんが来て下さって本当に心強かったです♪
本当にたくさんの方と接することが出来て
勉強になりました。
消しゴムはんこ好きな人がたくさん増えてくれたら嬉しいですね^^
これからもぜひぜひよろしくですmm
2011/10/17(月) 23:54:50 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
ゆみちさん、先日は遊びに来てくれて嬉しかったです♪次回は是非ゆみちさんもご一緒に
この感動を味わいましょ^^

ブースUPして頂いてありがとう~♪
2011/10/18(火) 09:33:41 | URL | vanilla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
