大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月12日 (水) | 編集 |
PA152120.jpg

毎朝観てたのに。はなかっぱ。

数日前に、いつものように
7時15分にチャンネルを変えたら・・
ピタゴラスイッチだった。

終わってしまったのかしら。


楽しみがひとつなくなってしまったわ(涙)

↑今朝見たらやってた(*^_^*)
あの日だけ、ピタゴラスイッチだったのかな?よかった♪


叶わなかったスタカニ行き。
の、ために作っておいた名刺はんこを
捺してみました。

PA172125.jpg

何枚捺しても
失敗続き^^;

ぴったりおさまらないよぉ~~~

なので
やめました。

このはんこは
封印します!(きっぱり)


大きめはんこって
捺すのが難しいんですよね^^;
あらためて実感しました。


PA172124.jpg
new名刺はこんな感じにしました。
(まだ途中でした^^;)


いつ使うかは
未定です(笑)


やりかけのことがいっぱいで
やりたいこともいっぱいで。
どうにもこうにも~な状態ですが。

近々プレ企画やります!
(宣言すれば実行できる気が・・)
ブログ3周年も、カウンターも、
スルーしてきてしまったので、久々に。

(軽く)お楽しみに♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
会えなくて残念。。。
プレ企画、ものすご~くたのしみにしてます(笑)
2011/10/12(水) 22:33:04 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
可愛い名刺!!…封印とは勿体ない(>_<)ですよ。

でも、新しい名刺も、カラフルで素敵です♪

プレ企画( ̄□ ̄;)!!ワクワクしてますー!
2011/10/12(水) 23:42:02 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
新しい名刺、カラフルバージョンかわいいです♪
最初に作ったほうもとっても素敵なので
封印するのはもったいないのです~(><)
版画みたいに紙を上に乗せて
バレンのようなものでこすってみるとか・・・?

日曜日にお土産渡しますね~♪
楽しみ^^
2011/10/13(木) 00:10:16 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
はなかっぱ、私も好きです~♪
ぬいぐるみ…かわいい^^*


きっぱり封印はもったいない!
紙を大きくする…?
でもnew名刺もカラフルで素敵です♪

プレ企画も楽しみ!
2011/10/13(木) 10:08:18 | URL | ayako #-[ 編集]
ピタ~ゴラ~スイッチ~ですね
はなカッパ、夕方もやってますよね?
今はかわっちゃったのかしら・・・
クインテッドがおわっちゃったのが残念。。。。
でもフックブックローは好きです←どんだけ見てるのよw
名刺~!!!
かわいい^^活躍してますね~。
あのはんこ♪
2011/10/13(木) 11:32:30 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
金曜日は はなかっぱ がなくて
クインテットやねん・・
って
たまたま娘が昨日言ってたけど。
朝の放送なのかはわかりませぬ。
朝のEテレは画面を見てなくても
今が何時何分だとわかるのがありがたいです♪

お名刺はんこ封印しちゃうの?
もったいないわぁ。
でも納得いかないんだもんね。仕方がないわね。
妥協して
「これでいいや~」って言っちゃうゆみちゃまでなくて嬉しい☆
作家さんには妥協してほしくないのでした。
えぇ。はんこてんで再確認したことですが(笑)
2011/10/13(木) 11:33:32 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
★さちべぇちゃん♪
いやいや
ものすご~くは
楽しみにしないで(笑)
ちょっと、気にしていて
くれれば幸せです♪
スタカニの疲れはとれましたか?
オリーブの島、行ってみたいな~


★ゆきぞうちゃん♪
いやいや
5枚捺してやっと一枚成功。。な
はんこです。
もう、封印してやる(笑)
でも実は、ちょっとリメイクして
使おうかな~とも
思ってたりして。


★ももぞちゃん♪
う~~ん
版画みたいにもやってみたんだけど
やっぱり駄目・・
もう、めんどくさくなって
きちゃって(笑)
日曜日、会えるの楽しみです♪
晴れるといいね。


★ayakoさん♪
せっかく作ったけど
封印してしまったはんこ
実はたくさんあります^^;
ほるナビには申し訳ないけど^^;
プレ企画、なるべく延び延びに
ならないように、頑張ります♪


★日葵ちゃん♪
日葵ちゃん、詳しすぎ(笑)
はなかっぱ、今日やってたのよ。
ロデちゃん情報によると、
金曜日だけ違うのかな?
よかった~
毎朝の楽しみだからさ♪


★ロデちゃん♪
そっか!
私が見たのは金曜日だったかな。
そして、ピタゴラ・・じゃなくて
クインテットだったかな。
最近ますます脳の老化が進んでてさ~
毎日何か探してます^^;
先日はキャッシュカードを・・・
結局見つからず再発行・・
内緒だよ(笑)
2011/10/13(木) 22:14:03 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
