大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月11日 (火) | 編集 |
PA142118.jpg

近所の小学6年生みっきーちゃんちの
クッキーちゃん(*^_^*)

ずっとちっちゃいままで
めちゃめちゃ可愛いです~♪

PA142119.jpg
インコちゃんとのツーショット。

上の二枚とも、
みっきーちゃんが撮影した写真を
私のデジカメでパチリしました。


消しゴムはんこの腕前も
ますます上がっているようで
PA142116.jpg
↑みっきーちゃん作。

綺麗です~線にまよいがない!
ますます将来が楽しみです♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハロウィン用のはんこ。
ぶんたんのマントの色で迷っていましたが

PA132107.jpg

その時の気分でいろんな色にしようかと(*^_^*)
試しに一枚、作ってみました。
暑中見舞いや残暑見舞いのお葉書のお返事が
出せなかったお友達に、お届けしたいと
思っているのですが・・・
ハロウィンって、10月末だったかな?
間に合うよね(*^_^*)


スタカニのレポ、ブログ村の新着記事で
見つけては、欠かさず読ませていただいてます。
見るだけで、読んだだけで
ちょっと行った気分になっている私(笑)

来年は行きたいなあ。。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
可愛いうさちゃんと、愛らしいうさハンコちゃんですね。
カーブも花びらも、とっても上手♪
(〃^ー^〃)

私も、スタンプカーニバルの画像を見つけては、ちょっぴり参加した気分(^-^)です。
今月末に大阪で『ぶんぐ博』があります。去年は消しゴムはんこブースがあったので、今年も期待できるかな♪
2011/10/11(火) 22:05:50 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
上手でしょう~
なんでも器用にこなしてしまう
みっきーちゃんなんです。
うらやましいわ~
ぶんぐ博!楽しそう♪
SEEDさんも告知されてましたよね。
ロデちゃん達とも会えるのかな?
いいないいな~
2011/10/12(水) 21:58:57 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
