大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月07日 (金) | 編集 |

ブログ村の新着記事は
スタカニスタカニ・・・


スタカニスタカニスタカニ・・



みなさんの記事を拝見しては
「う~~~~~!行きたい!!!!!」
な気持ちでいっぱいになってます。


でも行けない。

悲しい・・・・




必死になって
昨年のスタカニの写真を探しだしました。

余計切なくなりました(笑)




だってこれ。






DSC03877.jpg

あああ~~~~
さちべぇちゃんと何やら話してる私。
GUNちゃんがいる!にゃいとうちゃんも
希@ちゃんも。
ももぞちゃんにはいっぱいお世話になりました。
麻さんもいるしハルさんもいるし、
よ~く見たらsariさんも(笑)
tugumiさんもこんな間近に・・・

この影にはもっといっぱい・・・


昨日のことのように
思いだせます。
あれから一年経つなんて信じられない。



スタカニに行かれるみなさん、
どうぞ写真をいっぱい撮ってきて
楽しいレポをお願いします(*^_^*)
私も行った気分になれるような♪



ふう・・・・
出るのは溜息ばかりだわ。

行けないのはもう仕方ないのにね。



気を取り直して。

先日の魔女っ子ぶんたん。
やっぱり黒はやめました(笑)
ロデちゃんが、重いっていったとおり、
組み合わせてみたら重すぎたのです。

シャチハタの大の黒をメインに使いたかったのですが
ぶんたんのマントまで黒にしたら
だめでした。


なので
別の色にします♪


PA122102.jpg
いろんな色で
ハンカチに捺してみました。


PA122103.jpg
ふた通り。


捺すの疲れた^^;



コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事はあとでゆっくり書かせていただきます~~~



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
スタンプカーニバル、行きたいですよね~!
はぁぁ、私もいつか行きたい!!
゜゜(´O`)°゜

以前の記事でゆみちさんが紹介してくださった『彫るナビDX 』を入手しました。
(*≧∀≦*)
カッターも彫りやすいし、ケースも便利だし、買ってよかったぁー♪
週末は、ドイリーに挑戦してみたいです!
教えていただき、ありがとうございました!
2011/10/07(金) 22:41:47 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんちわっ♪
お久しぶりでっす♪
読み逃げ番長してました…(* ̄3 ̄)

明日、スタカニ行ってきます。
ゆみちさんの分も楽しんできまっせ!
しかし、ほんと一年が早い~の早い~の…( ̄∀ ̄;)
2011/10/08(土) 10:58:25 | URL | 麻でござい。 #mQop/nM.[ 編集]
去年。。。懐かしい~!!!
楽しかったですよね~^^
来年またお会いできること楽しみにしてます~
初対面のゆみちさんとももぞさんのお顔、忘れられません。。。
それはこっちのセリフって感じよね。
顔面蒼白だったあの頃wwww
ハンカチかわいいですよ~^^
2011/10/10(月) 20:43:59 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは。
私もスタカニに行けなかった組です。
去年は楽しかったですよね~。(しみじみ)
来年はお会いできる・・・かな♪

魔女っ子ぶんたん、かわいいですね。
カラフルで楽しい!
2011/10/11(火) 10:22:52 | URL | ハル #-[ 編集]
会えなくて残念。
ももぞ☆ちゃんが、ず~っとゆみ*ちさんのことを気にかけてました。
私も会えなくて残念!
いつの日か、また会えることを楽しみにお互いがんばっていこうね~!!!
2011/10/11(火) 10:35:44 | URL | sachibee♪ #-[ 編集]
ほんと~。去年の画像なつかしい&つい昨日の事みたいに思えますね~★

でも、今年はこんなふうにみなさんと集まれなかったのでそれこそ、必死で探さないとどなたも分からない感じでした^^;

午前中なんて、ももぞ☆さんしか会わなかったし!
もちろん、出展者さんとはお話できるし名刺交換もできるけど、長話はできないし、ましてやはんこ捺し大会なんて迷惑ですものね^^;

ちょっと淋しかったですよ。

それこそ、おさる☆うききさんみたいに、目立つ帽子でも被って「声かけてください♪」って書いておかないと(笑)

来年はぜひぜひ、ゆっくりおはんこ談義しましょうね~!!!

あ、スタンプ帳拝見させていただきました☆
可愛かったです(*´ω`*)
2011/10/11(火) 12:06:54 | URL | tugumi #p5viccLg[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
関西からは
遠いよねえ・・
私は、行けない距離じゃないから
なかなかあきらめがつかず・・
当日、ちょっとだけでも行けるかなとか
思ってたり・・
無理でしたけど(涙)
せっかく頂いた、女を磨くアレ(笑)
もったいなくてまだ使ってません~
ほんとにありがとう(*^_^*)


★麻でござい。さん♪
スタカニ楽しかったですか~?
いいないいな~♪
去年は、QRCCの会員証配りが
忙しかったですね。
でも、みんなで集まれて楽しかったよね~
ああ・・
なつかしい・・・


★日葵ちゃん♪
見つけた瞬間の
日葵ちゃんのこと
鮮明に覚えてるよ~
ももぞちゃんが、
「あ、日葵さんかな?」って
先に声かけに行ってくれて
私もあとから名刺交換に、ね♪
確かにずっと顔面蒼白だったけど(笑)
可愛い日葵ちゃんのことは
ずっと記憶に残ってますよ~


★ハルさん♪
ハルさんも行けなかったんですね~
残念でしたね。
去年は、かわいいかっこいい息子くんと
一緒でしたよね♪
うちの次男と同級生だけど、
うちの子は連れてきたら絶対
大変なことに・・と思ってました^^;
おりこうさんの息子さんで、
素敵に子育てされてますよね♪
来年は、お互い行けるといいですね。


★sachibee♪ちゃん♪
会いたかったよお~
ももぞちゃんに、写真いっぱい
撮ってきてってお願いしちゃってて^^;
しっかりさちべぇちゃんとの写真も
もらっちゃった♪
変わってない~~~
でも、髪がのびた~(笑)
写真見て、行った気分になれたのよ。
なんか、癒された~♪


★tugumiさん♪
レポ拝見しました~
でかけるまでの準備も
大変なんだ~と思って
大尊敬しちゃった。
私も、そのくらいやれば、
大腕振って出かけられたかな。
う~~
やっぱり行きたかった~~~
ほんっと、悔やまれます。
また絶対、お会いしましょうね♪
2011/10/11(火) 21:19:48 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
