大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月04日 (火) | 編集 |
PA092091.jpg


ああ・・・
眩しい・・


長々と書いた記事が
保存ボタンを押したとたん
どこかに消えてしまっったって
そんな経験あります?(涙)


涙出そうだわ・・・





PA092090.jpg

あっち彫ったり
こっち彫ったりしながら
ハロウィンポスカ用のはんこや
オーダーはんこを進めています。


ハロウィンも
限定ものだものね
早く仕上げなきゃだ。



いろいろ書きたかったのに
タイムリミット。
また後で~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よくある!
さっきそうだったし。

カーソルをちょっと動かしたら変わってしまって
ジ・エンド
もう同じこと書けないよぉ~って。
自動保存してくれればいいのに~と
いつも思います。
ハロウィンのはんこ作ってるのね。
もう10月だもんね、早いねぇ~1年って。
わたしは今から年賀状のはんこを考えないと間に合わないよ(涙)
2011/10/04(火) 11:11:23 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは♪可愛らしい、ゆみちさんらしい♪ハロウィンはんこですね。出来上がりが楽しみです!
……ハロウィンはんこ、忘れてました!
(;つД`)
母にハロウィン彫って、仕事場にハロウィンPOP作って、その気になってました(泣)。早速、下絵を考えなきゃ。

文章の保存、痛い話ですよね。私もコメントを長々と書き込み、使いこなせてないスマホで…消えちゃったなんて よくあります!!もう、同じテンションでは書き込めないのに~。
2011/10/04(火) 14:23:35 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
 わーーぉ、魔女っ娘風ぶんたん超かわいいーー。

 帽子とマントが白抜きなのもいいねーー。<黒>じゃないのが斬新!!

 保存したと思ったのに保存されていなかったことしょっちゅうあります。その後は、めんどくさくなって2~3日パソコンに向かうことさえできなくて…。

 ゆみ*ちさんのスタンプ帳見たい~。

 ゆみ*ちさんワールド全開なんだろうなーー。

 あぁ、ぴーちの森の住人になりたいわ。←私、こればっかり言ってるよ。

 養子にしてください。
2011/10/04(火) 18:02:12 | URL | ちえを #-[ 編集]
あります。。。
よくあります。。。
特にFC2の時期はどこかにいっちまった。。。
かたまっちまった。。。がしょっちゅうでした^^;
泣きそうですよね~;;

ハロウィンかぁ。。。
ものすごい9月上旬に自分的に終わった気分です^^;
2011/10/05(水) 13:18:52 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
あるよ!
泣いてもいいよ。。ヨシヨシ。。

ハロウィンだね^^
おととしに彫ったっきり、去年も彫らなかったわ^^
ゆみ*ちさんは仕事が速いから尊敬☆しちゃう。

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
2011/10/05(水) 17:02:07 | URL | izumiy* #jEw6zlrM[ 編集]
★ロデちゃん♪
楽天のときは
私もしょっちゅうだったよ。
なんか、上のほうのカーソル(どれ?)
触っちゃって、画面が変わって消えちゃってって。
FCはさ、自動的に下書き保存してくれてる
はずなのに、なんかどっか行っちゃったし。
やる気・・・失せました(涙)
年賀状かぁ・・・・来年は・・辰?
うう~難しい^^;


★ゆきぞうちゃん♪
ここでお礼を言っていいですか?
素敵なお気づかいのお品、
昨日届きました(*^_^*)
もう、ほんとゆきぞちゃんは
素敵な心遣いが出来る女性なんだから♪
嬉しかったです。
スタカニ、行けないけど^^;
季節の変わり目、お肌がぼろぼろなので
有難く使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。


★ちえをちゃん♪
魔女っ子ぶんたん、命名して
いただきありがとうです(*^_^*)
えっと、衣装が白抜きなのは・・
ぶんたんのしま模様を茶色にしたかったので
黒で捺しちゃったらだめかなと。
なので、重ね捺しで黒にすることに
したんです。
ぴーちの森の住民に?
ちえをちゃんみたいな方が来たら、
みんな目のやり場にこまります(笑)
せくすいぃぃ~なんですもん。
あ、やば。
今一瞬寝ちゃった^^;


★日葵ちゃん♪
そうなんだ~
FC2は、割とそういうこと
ないと思ってたんだけどさ。
今回はショックだったなあ・・
いっぱい書いたのに、もう
書く気失せました。
ハロウィン・・
10月末だっけ?^^;
あ、やばやば。
また寝てた^^;


★izumiy*ちゃん♪
まだまだチョコいえちゃんのが
ピンときて^^;
だめね、素敵なお名前なのに。
リンクありがとう~
私もちょっと整理しなきゃだわ。
2011/10/05(水) 23:12:36 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
