大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


1970年01月01日 (木) | 編集 |
PA092091.jpg

う~~ん
眩しいくらい
いいお天気


寒くなってきたので
布団・毛布などで部屋が占領されてしまって
掃除機をかけるのも大変^^;

今朝は全部の布団を干して
なんとか空間の出来た部屋を掃除しました。
性格が性格なので、まる~~~くしか
掃除出来ないんですけど(笑)


家事もひと段落ついたので
はんこをちょこちょこ彫っています。


PA092090.jpg
ハロウィンポスカを作りたくて
パーツを何個か彫っています。
集中力が続かないので^^;
ちょっと彫っては、オーダーのお名前はんこを
彫ってみたり。

以前は一つのはんこが完成してから
次のはんこ・・派だったのに。
変わるものですね~




昨日は次男が宿泊学習の振り替えで
お休みだったんです。
私は午前中仕事だったので
勤務先のコンビニの近くの
お友達の家に預けて(*^_^*)


お昼近くになって、
友達と二人で
お客様として現れた次男(笑)
不思議な感覚だったなあ。
うちは田舎なので、一人で買い物に行くとか
今までなくて。
友達と一緒だったけど
「ちゃんと買い物に来れたんだ~」な
感動がありました。

何か目的があって来たわけではないので^^;
何を買うかしばらく悩んで。
手にしたものがキャラモノのプラモデルみたいなもの。
どっひゃ~~~でしたけど^^;
カードかお菓子でも?と思っていたから
一個400円以上もする箱を
二つなんて。

しかも
プラモデルなんで作ったことないんです。
工作が大の苦手のうちの子たち。

でも、これが欲しいって。
「ぼうじぼで、もうすぐお金が入るから大丈夫」って(笑)
ちゃっかりしてるわ。


そしたらね
ちゃんと完成してました(*^_^*)


PA092093.jpg

ほとんど一人でやったって。
私は完成形をしらないので
これでいいのかどうかわかりませんけど
足が内またすぎじゃないの?とか
ちょっとありますけど(笑)

寝る前に、
このおもちゃで遊んでいる姿を見て
少し成長を感じて嬉しくなりました。

できないって思っているのは
親だけなのかも。



さて。
お昼の支度まで
少し時間があるし、
私も頑張って
消しゴムはんこ作成しようっと。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
