大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月03日 (月) | 編集 |
PA082084.jpg

今朝の雲は
珍しかったんですよ~

なんか、さ~~っと流れていたり
ちぎれちぎれだったり
くるくるだったり。

うまく写真が撮れなかったんだけど^^;



PA082088.jpg
インクがついた状態ですみません
バンビと薔薇、以前彫ったものを
ちょっと変えて(*^_^*)

PA082089.jpg
この表情がちょっとお気に入り♪



この週末、
カービングコンテストが開催されました。
消しゴムカービングをちょっとかじったり、
委託先の関係で知り合った
カービングのMIKKE!さんの影響で
ソープカービングもさせていただいたりで
興味深々のコンテスト。

残念ながら見に行くことはできなかったのですが
なんとなんと
そのMIKKE!さんが素晴らしい賞を受賞されました

その受賞作品のひとつ
ソープカービング作品がこちら
MIKKEさん
画像をお借りしました♪
石鹸から手作りされたんですって!
以前イベントでご一緒させて頂いた時に
ちらりと写真を見せて頂いたのですが
その時の感動ったら!!
ええ??素晴らしすぎる!!!って。


こちら
シルバーアワード&一般審査賞受賞です!
一般審査賞は、会場のみなさんの投票で決められたそうで
ある意味金メダルですよね(*^_^*)

チビひろさんも、会場に行かれたそうで(記事を拝見しました~)
印象に残った作品として、こちらのMIKKE!さんの作品を
紹介されていました。
やっぱり!って感じで、私まで嬉しくなりました。

MIKKE!さん
ほんとにおめでとうございます(*^_^*)
また機会があったら、私にもそのすご技伝授してくださいね♪



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お早うございます!
こちらの作品の作家さん、お知り合いの方だったのですね!^^
すごーい☆ ご縁というか、繋がりを感じて更に感激です。
作品は、会場でもひときわ輝いていて、お客様たちが「すごいね」と 見入っておられました。
力作ぞろいの中での受賞、素晴らしいですねー!
2011/10/03(月) 08:36:53 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
いっぱい書いたのに(書いたからかもしれないけど)
消えてしもぅた(涙)
簡潔編で書いちゃおっと♪

MIKKE!さんすごいねぇ~
おめでとうございます!
作品への愛情も情熱も伝わってくるね。
ゆみ*ちゃまも含めて
みんな継続して努力されてることを
見習わなくては!と思いました。

みたいなことを書きました^^

また明日来ます。
2011/10/03(月) 09:52:29 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
すっごいですよね~!!!!
カービングって。。。
名古屋のアートフェアにも飾ってあって、すごいなぁ・・・って見てたら横にいた旦那に「あれは、無理だな。諦めろ」と言われました^^;
もう諦めてますwww
みんなすごいなぁ。。。
2011/10/03(月) 11:58:17 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
★チビひろさん♪
私もチビひろさんの記事内で
MIKKE!さんの作品を見つけたときは
興奮しましたよ(*^_^*)
さすがの作品でしょ?
私は写真でしか拝見していないので
生で見たらもっとすごいんだろうなあ・・
MIKKE!さんは、すいすいと、なめらかに
石鹸を彫っていくのです。
まるで魔法のよう。
ご本人もめちゃめちゃ可愛らしい清楚な
方で、20代かと思っちゃってましたもん。
お人柄もステキなんです。
やっぱりそういうのが作品にも
現れるんでしょうね♪


★ロデちゃん♪
そうなの?長々と書くと
消えちゃうのかな?
私もさっき、すっごい頑張って
記事書いたのに消えちゃった。
長かったから?(笑)
努力が報われるって最高だよね。
私はその前にあきらめちゃったり
飽きちゃったりすることが多くて^^;

長男の修学旅行の説明会があったんだ~
まだ2年先なのにさ、詳しいことまで
決まっちゃってるのね。
今年は京都に2泊だって。
けっこう大きなホテルを貸切らしく
夜には舞妓さんが来てくれて
観賞&体験だって。
なんか豪華だし。
私も行きたいし(笑)


★日葵ちゃん♪
すっごいでしょ?
すっごいのよ(*^_^*)
こんなすごい方に教えてもらって
幸せだわ♪一回っきりだけど^^;
でもまた是非教えて欲しいなあ。
日葵ちゃん、体調が少しよくなって
きたのかな?
すっごいじゃん!はんこの
デモやるんだよね♪
もう、慣れたもんでしょ♪
頑張って(*^_^*)
2011/10/04(火) 11:05:52 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
ゆみ*ちさん♪
ご紹介にあずかりまして、ありがとうございます!!
かなり照れちゃいました・・・
同じ彫り物つながりですが、消しゴムはわたしには彫れませぬ・・・
あの繊細なラインをススイと彫る腕はスバラシイの一言!!
またお会いした際にすばらしい作品を見せてくださいね!!

2011/10/04(火) 18:51:03 | URL | MIKKE! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
