大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月23日 (金) | 編集 |
P4233993.jpg

雨だとちゃんと閉じるんだよね。

えらいね。チューリップ


赤ずきんのはんこ。

彫り直しも気に入らなく思えてきて。

ひとまず放置^^;

赤ずきんちゃんの顔がね。

気に入らないと思い始めたら

続きを彫る気力がなくなりました。

昨日のピラメキーノの占いで、やり直ししても失敗するかもと

言われました。

その通りになちゃったね

まだまだスランプから抜け出せずにいるようです。


とりあえず、

全然違う図案を彫ろうと思って、

P4234003.jpg

なかなか可愛く描けたかなと^^;

ラフな線で彫ってみたいのですが、

うまくいくといいな♪


P4234000.jpg

大変お待たせしちゃったおまけ賞当選のみなさま。

明日、こちらに宛名等書いて貼りつければ発送できます。

rikaさま。

ご住所等のご連絡、お待ちしています。


P4234002.jpg

またね♪



ランキングに参加しています。
 ↓ポチ♪としていただけると、ポイントが入るのです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
ちょっとしたラインで表情変わりますもんね(><)
ゆみ*ちさんの赤ずきんちゃん待ってます♪
今回の図案もとっても素敵で、
しかも枠はんこなのでいろいろ使えそうですよね♪
UP待ってま~す♪(^▽^)/
2010/04/24(土) 07:38:46 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
おはよー
今日は怪物くんの日ですね♪
チェホンマンがいいらしいですね。
今日のはんこ、可愛い絵!またまた完成が楽しみです♪
今朝も野球かな?
連休も野球?だったらお休みでも、はんこの時間がなくなっちゃうね。
2010/04/24(土) 07:39:08 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
わかるような気がするかも・・・
おはようございます~

なんかわかるような気がします。
私の場合は、放置しないと続けて彫れないような事情が出てくるんですが・・・(笑)

今度の図案、長男がこんなのがいいんじゃない?っていってくれたような枠(枠だけですよ。うさちゃんリスさんはなし!)だー!
私の場合は、絵が描けなかったけど~
さすが!!
とってもかわいいです~
楽しみです(*^_^*)
2010/04/24(土) 08:58:20 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
チューリップって
ちゃんと閉じるんですねー!
できる子なんですね^^
なんかにっこりしちゃいました☆

今回の図案、リスの後ろ姿がかわいい♪
大活躍しそうな図案ですね。
完成が楽しみです♪♪

赤ずきんちゃんもとってもかわいいですよ?
でもゆみ*ちさんが納得いってないとモヤモヤが残りますね。。
私も最近、やり直し人生です(笑)
2010/04/24(土) 14:16:01 | URL | マキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
