大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月01日 (土) | 編集 |

明日の日曜日に
ゆっくり納品に行きたいな~と
思っていたら家の用事が入り(涙)
今朝から慌ててはんこの持ち手付け、
納品準備にとりかかりました^^;


印影を捺して
ラミネート加工して・・


PA062074.jpg




もう、この時点で10時半。

11時過ぎたらお昼の支度だし
もう、ドタバタしながら持ち手の準備。

・・・


すっごく頑張ったけど
ラッピングまでは全然出来ず、
もうこうなったらアトリエで~と、
材料持って駆けつけました。


フルリさんとちゅらさんに
いっぱい手伝ってもらって^^;


PA062075.jpg


なんとか形になりました♪
お二人にはほんっとお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございます!
あ。オーダーのお名前見えちゃってました^^;ごめんなさい。



PA062077.jpg
今回一番お高いのが
こちら。
宛名枠はいつもなら1000円くらいなのですが
こちらは中が空欄なのでちょっとお安くしました。
でも、この方が自由に書けていいかもよ。


PA062078.jpg
元気なうさぎちゃんは
まん丸持ち手で。300円。


以前のように
ちょこちょこ納品に行けないので
一気に納品してみました。

でも実は、
間に合わなかったのが
ここに5~6個あります^^;
こちらはまた次回(*^_^*)

アトリエにいられた時間が
30分ちょっとかな?
おかげさまで次男の迎えに間に合いました。
宿泊学習で初めてのお泊り。
元気に帰ってきてくれてよかった(*^_^*)
少しお兄さんになったかな?


さて。
荷物の片付けでもしよっかな。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わんさか☆
すごーい数!!しかもお安い!これはお買い得ですねぇ(≧∀≦)
見てるだけでも楽しいわ☆
2011/10/02(日) 18:21:58 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
