大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月29日 (木) | 編集 |
PA022053.jpg

先日の台風で
公民館の崖も崩れました。


よくよく見たら
あちこち崩れていたのでびっくり。

中学校の近くも、一か所大きく
崩れてたし。


ほんとにすごかったんですね。



PA042070.jpg
レトロな小鳥ちゃんはんこ。
第二弾?三弾?^^;


PA042072.jpg
ちょこんと
メッセージにどうぞ。


そろそろちゅるりさんに
納品したいなあ。
オーダーはんこもあるし。

持ち手、一個もついて
ないんだけど^^;


スタンプカーニバル、近づいてきましたね。
私は、ほぼ行けないこと確定ですが(涙)
SEEDさんのブースで、スタンプ帳の見本を
展示していただきますので、みなさん是非
手に取ってご覧ください♪

19名の超豪華な作家さん方の中に
入れていただき、恐縮です~~~~



SEEDさんのブースでは、素敵な企画を
いろいろ用意されているようです。
詳しい内容については、SEEDさんのブログ
チェックしてみてね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
台風被害、そんなにないと思ってたけど
ちょこちょこありますね。。。

中学校の運動会、男子は迫力あったでしょ~
(かなり前の記事にコメントw)

ハンコのことは分からないけど
モチーフ ドイリー 編み図
あたりで検索すると
あれよあれよ色んなモチーフ出てきますよ♪

雨が降りそうで洗濯部屋干しか外に出そうか悩み中~~


2011/09/30(金) 08:55:18 | URL | emi #-[ 編集]
スタカニ行けなくなった(涙)
行くつもりしてたのに。
用事入って断念。

最初はヨシかぁちゃん誘ったんだけど
娘ちゃんの人生の岐路なので
母らしいことするんだって。
今更偉いよねぇ~。
で、一人で新幹線乗る予定だったのにぃぃ
めっちゃ残念。
ゆみ*ちゃまの作ったスタンプ帳も
見られません。
残念です。
2011/09/30(金) 10:11:39 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは♪

ちょっとレトロな雰囲気の、可愛いことりさんですね。
まつげが、キュート!
From -To のはんこは、使い道たくさんですよね。
ゆみちさんのことりさんで、お手紙ほしいなぁ。
(〃^ー^〃)
2011/09/30(金) 16:23:02 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★emiさん♪
ご無沙汰です~
近いけど、なかなかばったり
会いませんね~って
会っても気付いてないのかも、私^^;
セブンにいるのでお買い物に
いらしてくださいな(*^_^*)
最近また、地震が多くないですか?
こわいこわい。
検索、OKです。してみます♪


★ロデちゃん♪
そっか・・
ロデちゃんも行けないなら
行けないけどあきらめがつくわ。
ずっと気になってたんだもん~
やっとお会いできるかもだから
私がいかなきゃなのにって。
ヨシかぁちゃんは、いいお母さんだよね。
娘に慕われてるんだろうなあ。
あんなかぁちゃん欲しいな。
ロデちゃんも、可愛い娘と
可愛いお母さん、羨ましいぞ。


★ゆきぞうちゃん♪
まつげが何気に
気をつかうポイント。
角度も太さもね。
バンビちゃんにもついてるし
アルパカちゃんにもついてるし、
いい加減慣れてもいいと
思うんだけど、いつも緊張(笑)
2011/10/01(土) 16:32:59 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
