大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月27日 (火) | 編集 |
P9272002.jpg

仕事中、
なんか顔がほてるわ~
首筋が寒いわ~と
思っていたんです。
帰宅後に熱を計ってみたら
37.3度でした。

このくらいの微熱はよく出るんですけどね
気をつけないとひどくなるので。
早めに薬をのんで、治しちゃいます。風邪(多分)


PA012043.jpg
やっぱりはまっちゃいました。
ドイリーはんこ(*^_^*)

消しゴムのカスもそのままでスミマセン^^;

ドイリーを描くときは
あまり考えすぎずに、
思いつくままさらりといきます。
多分複雑なものを描き始めると、
う~~~~!!!ってなってしまうので(笑)
さっぱり気味に。


PA022047.jpg
ああ・・
かわいそうな指(笑)
すべっとつるんと、うるおいのある
手になりたいです。


PA022049.jpg
シンプルだけど
いい感じのドイリーだと
自画自賛(笑)
真ん中のお花がチャームポイントです(*^_^*)



さて。
次男の迎えに行くか~~~っと。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
うふふ
ゆみ*ちさんも、ハマっちゃいましたね♪♪♪
これ、本当にスグレモノですよね!!
 
黄緑色のインクで捺すと、また可愛いですねー!
いま、キミドリブーム到来中なのです。(← 自分の中だけで  笑)
なので、キュンキュンv-238
2011/09/27(火) 17:31:30 | URL | izu #-[ 編集]
こんにちは
先日は、ちょこっとだけだけど、
会えてうれしかったです。

待ってました♪
ゆみ*ちさんのドイリーはんこ(^_^)/
ステキです~♪ 

いずれは、タティングレースのモチーフも
ぜひ、はんこにしてみてくださーい♪
2011/09/27(火) 18:32:32 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
わぁ!さすがゆみちさん♪
前回!のドイリーといい、とってもステキです~(* ̄∇ ̄*)
カッティングマット、全然活かせてません。
そのうちゆっくりチャレンジしたいなぁ☆
2011/09/27(火) 18:49:51 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
わぁ~!!
今日もドイリーですね。
(*≧∀≦*)
素敵です~。

やっぱり、私もドイリーを彫りたいです♪
カッターマット、ほしいなぁ。
2011/09/27(火) 20:31:47 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ドイリー素敵ですね~^^
私も挑戦してみたいなぁ♪
まずはそのセットをゲットしたいです!!

ゆみ*ちさんの空の写真にいつも癒されています~☆
お体お大事になさってくださいね^^
2011/09/27(火) 23:57:33 | URL | halhal #-[ 編集]
★izuちゃん♪
はまるよね~♪
私は性格が雑でめんどくさがり
なので、このカッターマットには
ほんっと助かるわあ~
もう、手放せない(笑)


★Tinyさん♪
先日は・・・
ほんとにドタバタして
しまってごめんなさいね^^;
素敵な空間をこわしてしまったようで
反省です・・
今度はゆっくり♪したいなあ~


★ももぞちゃん♪
ももちゃんは、今大忙しでしょ~
ドイリーは、落ち着いてから
ゆっくりとりかかってみて。
楽しい~~よ♪
ほんっと、はまる(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
限定品だよ~
多分、売り切れちゃったら
終わりじゃないの?
ほらほら早く
注文して~(笑)


★halhalさん♪
とってもお薦めのセットですよ。
黄緑色のほるナビも可愛いし♪
空の写真を褒めていただいて
とっても嬉しい♪(*^_^*)
なんてことない写真だけど、
ただの空と雲だけど、
ぐぐっときちゃうのよ~私(*^_^*)
2011/09/28(水) 21:52:03 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
