大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
P9302030.jpg
昨日はこちら
那須野が原ハーモニーホールで
ハンドメイドのイベントがありました。

委託先のオーナー、
フルリさんちゅらさん
委託作家さん達が出展されました。

私は行けないと思ってあきらめていたのですが
急遽近くに行く予定が出来て。
でも、こちらに滞在できる時間は
10分足らず^^;
大急ぎで写真だけ撮って
何も買わず(涙)お話もろくに出来ず・・
この場を後にしました。

P9302035.jpg

いつも最高のディスプレイの
ちゅるりさんブース(*^_^*)
私の作品も持っていってくださって
いたのですね♪写真で気付きました^^;
お世話になりました~

P9302031.jpg

P9302032.jpg
フルリさんの可愛らしい
ひょうたんマトちゃんのランプたち・・・
と思ったら
ごめんなさい!
奥の鏡に寄り目気味の私が(笑)


他にも数枚撮ったのに
何しろ超ドタバタしながらの撮影だったもので
ブレブレ^^;

ほんと、何しに来たの?状態でしたよね^^;
すみません。
今度はゆっくり!出来れば参加しながら
楽しみたいなあ(*^_^*)


P9302038.jpg
SEEDさんから新発売された
ほるナビデラックスセットに入っていた
カッターマットで、ドイリー描けました~~~♪♪♪
オリジナルのちゃんとした?ドイリーを描いたのは
初めて!感激!
SEEDさんすごいです!!


PA012039.jpg
彫りました(*^_^*)
楽しかった~~♪



PA012040.jpg
ちょっと真ん中のベタが多かったかなあ?
でも、なかなか満足(*^_^*)


これ
はまります。
もっとドイリーを描きたくなってしまいました。
でも、今日は時間がないのね~~~

急ぎ更新でごめんなさい(^^ゞ


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
素敵なイベントに、可愛いお店ですね。
(*≧∀≦*)
見ているだけで、楽しめそうです~。

そしてドイリー、流石です!!
ドイリー彫りは、はまりますよね(>_<)。
私もドイリー師匠がお休みなので、自分でも作ってみようかなぁ…
2011/09/26(月) 09:46:51 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんにちは~♪
イベント行けてよかったね~ヾ(≧▽≦)ノ
ハンドメイドのイベントって行くとテンション
あがるよね~☆
鏡に写ったゆみ*ちさんになんかニヤリ★ですよ。
2011/09/26(月) 09:49:00 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
すごい綺麗にドイリーになってますね~!!!
これ見たら欲しくなりました。。。ジュル。。。←よだれw
ご心配おかけしてます~
ゆんるりしてますので^^♪

ゆみちさん!!!ここであえて嬉しいですw
2011/09/26(月) 10:02:23 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
すごいですぜ、師匠v-19
毎回、レベルが上がって、おいつけませんぜ!!
っていうか、まだ走り出しても居ないけど(笑)
次のドイリーも楽しみにしていますv-363
2011/09/27(火) 08:14:15 | URL | チクタクさん #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
イベント。
楽しいよね♪
最近ご無沙汰なので、
ゆっくり見て回りたい・・
出来れば出展したい・・
スタカニにも行きたい・・
う~~~!
くやしい!
・・ドイリー師匠、ほんと
どうしたんだろうね。


★みけりんちゃん♪
テンションあがる暇も
なかった(笑)
駆け足で次男連れて
駆けつけて、駆け足で
見て回って、(立ち止まることは
ほとんどない^^;)
あっというまに立ち去りました・・
くやしいです!
鏡の中の私、笑えるよね~
でも、実物も笑えるよ~♪


★日葵ちゃん♪
そうそう。
ゆるりと過ごす時間も
必要だよ、日葵ちゃんは
特に無理をしちゃうので(*^_^*)
一年ぶりの再会ですか?
鏡の中からこんにちは(笑)


★チクタクさん♪
お!
ロケット上げてくれましたね(笑)
いやいや
すごくはないんですよ。
このマットを使えばだれでも
簡単にドイリーが描けちゃうのです。
チクタクさんも、一枚どですか?(笑)
2011/09/27(火) 15:53:42 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
