大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月24日 (土) | 編集 |
P9292026.jpg

夕焼け。



P9292027.jpg
もうちょっとズーム(*^_^*)


何かが生まれそう。



最近は
シンプルな感じのことりのはんこが
多かったけど。
久しぶりにレトロな小鳥で
彫ってみました♪


P9292028.jpg
印面のお掃除まだです。
ごめんなさい。



P9292029.jpg
枠はんことしても
使えます。


出展したかったイベント参加が
子供の部活やらなにやらで
全部だめになり・・・
委託先のちゅるりさんにも
なかなか行けず。

はんこがたまってきているので
そろそろお嫁入りさせたいんだけどなあ~

ああ
イベント出たい・・・



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
なんて可愛い『ことりさん』なんでしょう!!
森の中の窓にとまってるみたいに…色を塗りたいです(笑)。
2011/09/25(日) 17:43:29 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
