大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月23日 (金) | 編集 |
P9272003.jpg

うーたんの
この投げ出した後ろ足と
ぷりっとしたお尻に
なんとも癒されます(*^_^*)


うさんぽ大好きのうーたん。
ハーネスを装着する際
この長髪がはさまってしまい
私がもたもたしていても
じっとおとなしくしているおりこうさんです。
先代のぴーちは、激しく暴れて抵抗して
絶対つけさせてくれなかったのにね。
うさぎもいろいろみたいです。



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


↑展示して頂く
スタンプ帳の中身も
チラ見せします(*^_^*)

P9282012.jpg
こんなんや


P9282011.jpg
こんなん。


実際に捺してみて
ほんとに捺しやすい紙で感激(*^_^*)

自信を持ってお薦めします♪
是非SEEDさんのブースでお求めください。




P9282021.jpg
どんぐりを持ったりす。
訳してどんぐりす。

一言メッセージが書けるはんこです。

P9282024.jpg
こんな感じに。


あ。
この赤いドット。


P9282025.jpg
綿棒の先にインクをつけて
ペタペタしました。

・・鼻血じゃないよ(笑)


さて。
急に寒くなったので
軽く風邪気味、微熱中の私。
早く寝て治さなきゃだわ。
おやすみなさい。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
