大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月22日 (木) | 編集 |
P9272000.jpg

超大型の台風
過ぎ去りました。

今朝からヘリコプターが上空を行ったり
来たりしています。
山の被害状況を確認しているのでしょうか。



私も今朝、ゴミ出しに行きながら
道路を確認しに行きました。


P9271999.jpg
こりゃひどい・・
土砂で道路が削りとられています。
ここでUターンしましたが
この先の山道は倒木の為通行止め。
通勤でよく利用される橋も、通行止め・・
らしいです。



今日は遠回りで、安全な道を探しながら
仕事に行こう。



それにしても
今年はなんて年でしょうね。
もう、何も起きないでほしいです。
地震は?
昨夜は久しぶりに緊急地震速報後に
かなりグラグラ揺れましたけど。
ここ数日、夜中から朝方にかけて
毎日のように小さな余震が起きてますけど。
あいかわらず、地震がくる前には目が覚めて
しまうので、寝不足です~~


いつになったら
おさまるの~!




さて。
気を取り直して。

スタンプカーニバルで、SEEDさんのブースに
展示していただくスタンプ帳の見本。
少し出来てきましたので
ここでチラ見せ(*^_^*)


P9261993_20110922094521.jpg

文字部分のみエンボスをした
生首バンビ(ひえ~~~^^;)をペタペタ
貼りつけました。


実際に並べてみたら
余白はない方がいいかも?と思って
このあと、切り取って

P9272001.jpg
こんな感じに。
手作り感ありあり~~の(笑)

かっこいいコラージュは絶対無理なので^^;
私の見本品は、
「これなら私にも出来そう♪」
と思っていただけるレベルで(*^_^*)

中身は全然捺していないので(^^ゞ
これから数枚捺して
締め切りまでには・・・送ります。
SEEDさん、ゆっくりでごめんなさい。



ではでは、
今日は暑くなりそうですが
頑張って台風の後の片付け・・
頑張りましょう♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます










コメント
この記事へのコメント
なにこれ、むちゃくちゃ可愛いじゃないですかv-238
SEEDさんのブースで、じ~っくり見てきますね☆
むは~楽しみができました♪
 
地震に、台風に、今年はホントになんて年でしょうね。
来年は平穏に暮らしたいものです。
久々の停電で不安になる母をよそに、
こどもたちは影絵大会にいそしんでましたが(^^;
2011/09/22(木) 11:34:06 | URL | izu #-[ 編集]
 むは~、ゆみ*ちさんのスタンプ帳見たいです。

 izuさんの停電による影絵大会もちょっと見たいです。
2011/09/23(金) 18:47:05 | URL | ちえを #-[ 編集]
こんばんは♪

とっても可愛い『バンビちゃん』たちですね!
スタンプカーニバルが、楽しみになりますよ。

でも、参加できないので(>_<)
落ち着きましたら、紹介してほしいです~。
(〃^ー^〃)
2011/09/23(金) 20:11:02 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★izuちゃん♪
・・実物見て
がっかりしないでね^^;
素敵なスタンプ帳に紛れて
浮いてしまいそうな出来だも~ん。
停電だったのね。
大変だったね。
でも、そんな中、影絵で楽しめる
お子さんたち、素敵だぁ~~~(*^_^*)


★ちえをちゃん♪
ね♪
影絵大会、見たいよね~
私は、かえるぐらいしか
出来ない^^;
テレビで見た、すっごい影絵団体。
あんなん出来たら自慢できるん
だけどなあ。


★ゆきぞうちゃん♪
ちとうるさすぎな
バンビ達です(笑)
yumiti stampだから
11匹の生首だもん^^;
そっか~
ゆきぞうちゃんは、スタカニ
無理だよね^^;
遠すぎだね。
私は、行けない距離じゃないのに
行けない確率高くて。
くやしくってしょうがないわ~
2011/09/23(金) 22:22:29 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
★izuちゃん♪
今お返事送信したのにさ。
反映されてないみたい。
最近ちょっとこんなことが
多いのよ。
これはどうかな。
試しに送信~
2011/09/23(金) 22:24:23 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
★あれ?
お返事反映されたのね
一人であたふたしちゃったわ^^;
2011/09/23(金) 22:25:14 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
