大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月18日 (日) | 編集 |
P9211983_20110918215702.jpg

昨日予定されていた
小学校の運動会。
雨の為に今日に延期になりました。

放射能の影響もあるので
延期はやむを得なかったようです。

お弁当を半分作ってしまったのは
イタカッタけど・・

使ってしまったお弁当の材料を調達に
新しくなったイオン(ビッグ エクストラ)に
行って、いい買い物が出来たのでラッキーでした。
ほんっと、びっくりするほど安いんだもん。



で、今、
運動会疲れで
やっと目を開けている状態^^;
年々疲労度があがります~
明日は筋肉痛かもね。
親子競技しか出てないけど(笑)




今日のご紹介はんこは
数日前に彫ったものです。

P9231986.jpg
キラキラ蝶の新バージョン。


P9231991.jpg
ハート多めです(*^_^*)


それからもうひとつ。
こちらはアンティーク系の
はんこ。

P9231987.jpg


P9231988.jpg
贈り物に
ぺたりと捺すといいかもです。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
運動会、お疲れ様でした。
(*´∇`*)
私も小学校&幼稚園のダブル運動会…頑張らなきゃ(>_<)

今回のはんこ、どちらも大好きなデザインです。
(*≧∀≦*)
キラキラ蝶も大人っぽくて可愛いし、アンティークリボンは憧れます。
どちらも、いろんな所にぺたりとできそうですね。
素敵!です~。
2011/09/18(日) 22:56:12 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
運動会、お疲れ様でした。
子供は、代休があるけど親には無いのよね・・・。

ほるなびDXセット、お店で見つけて気になっていました。こちらで詳しく見ることができて、もう気持ちは買う気満々です♪
2011/09/20(火) 05:22:06 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
お返事遅れて
ごめんなさい。
運動会、そうなのね
幼稚園と小学校・・・
楽しみだけどお弁当が大変かな?
子供たちが二人とも大きくなって
しまうと、園児だったころがひじょ~~に
懐かしく思います。
可愛い今のお子ちゃんの姿を、しっかり
目に焼き付けてくださいね(*^_^*)


★かっちゃんさん♪
そうそう。
運動会の為に、貴重なお休みが
削られてしまうのにね。
思いっきり疲れて終わりって・・
確かに代休必要だわね~うん。
私はいまだにあちこち筋肉痛^^;
あ、まだ筋肉残ってたんだ~て
思っちゃった(笑)
2011/09/21(水) 22:08:05 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
