大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月15日 (木) | 編集 |
P9201970.jpg

SEEDさんから発売された
ほるナビDX

買っちゃいました(*^_^*)

インクや練りケシなど、持っているものも
あるけど
なんといっても

P9201971.jpg
オリジナルのデザインカッターや
カッターマット(ドイリーが描けちゃう♪)
ライムグリーンのほるナビは見逃せませんでした。

もう、今すぐにでも
ドイリーを描いて
こちらのほるナビに転写したい!
このブラウンのデザインカッターで彫ってみたい!



でももうちょっとだけ
ゆっくり眺めてからにします♪



そしてもうひとつ
同時に発売されたこちら。
P9201972.jpg
私が見た限り、
パーフェクトなスタンプ帳です!
こんなの持ってスタカニ行ったら
ルンルンだろうな~♪



って
私のスタカニ行きは相変わらず微妙なところですが
なんと今回、SEEDさんからお声をかけて
いただきまして、
こちらのスタンプ帳の見本を作らせていただくことに
なりました
作成したものは、10月8日・9日に浅草で行われる
スタンプカーニバルにて、SEEDさんのブースに展示して
頂く予定になっています。

私の他にも数名の作家さんが
それぞれ思考を凝らした作品を作られる
そうです(*^_^*)

もうあまり日にちがないというのに
こわくて手をつけられずにいます^^;

とりあえず
P9201974.jpg
中身のはんこのタイトルかなんかに
使おうと思って、
こんなはんこを彫ってみましたが。


どんな作品になるのか、
出来てきたらまたご紹介しますね(*^_^*)


上記二点の詳しいご紹介は
SEEDさんのブログでご覧ください♪
ブログには、ご自身の作品の投稿もできますよ。
私も時々(頻繁に?^^;)投稿していますが
ブログをお持ちでない方の作品紹介の場に
もってこいです(*^_^*)

最近消しゴムはんこを始めた
KちゃんやAちゃんも、作品ができたら
投稿してみるといいかも♪



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたしも買いたい
ほるナビD Xセット♪
2011/09/15(木) 17:12:44 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
師匠!!
すごいじゃないですか!!!!
見本って、みんなのお手本と書いて、見本!!
すごいです^^
さすが、師匠♪
2011/09/15(木) 22:53:31 | URL | チクタクさん #-[ 編集]
わーい☆
えええー、見本なんてすごいじゃないですか!
スタカニ行ったら、絶対見ます☆
ってか、やっぱり、こうゆうのもって行ったほうがいいんですよね。
お試しのはんことか、インクとかあるんですよね。
イナカもんなんで、よく分からないっす~^^;
2011/09/16(金) 12:39:31 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
★ロデちゃん♪
あちこちのコメ欄で
時々お見かけしますが
からふるきゃんでぃはまだ
再開しないのかい?
寝る前にふとんの中で毎日チェック
してるんだけどな。
でらっくすせっと。
あなたなら何セットでも買えるでしょぉ~
スタカニのぺた。メンバーに入ってないけど?
遊びに行くだけ?
もし私が行けたら遊んでね。


★チクタクさん♪
自分でチクタクさんって(笑)
可愛いっす♪
見本はね、何名かの作家さんが
作るんだって。
私はその中の一人。
庶民的な見本を目指します(笑)


★りほたろさん♪
スタカニにスタンプ帳は必須でしょう!
あちこちに、試し捺しのはんこが
あるので、捺しまくらなければ!(笑)
試し捺しのはんこには、インクも置いて
くれているところが多いので、インクは
不要かな♪
もし持って行かなくても、このスタンプ帳を
その場で買ってしまえば(*^_^*)
うう~
いいな~考えただけでわくわくなのよ~
行きたいな。
2011/09/16(金) 22:14:26 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
