大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月13日 (火) | 編集 |
P9181946.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~ん

ちえをの部屋のちえをさんから
頂いちゃった♪
いただく理由はないのですが(^^ゞ
こんな嬉しいことはないので
遠慮は致しません(*^_^*)
・・って、ほんとちえをさんありがとう

P9181947.jpg
ど・・どうですかこれ!!!


P9181948.jpg
消しゴムはんこですよ。


P9181950.jpg
こんなにリアルで繊細な線、
普通は彫れません(^^ゞ

ちえをさんは
セクシーで色っぺ~素敵な女性なので(聞いた話)
彫れるんです。


私には
どう頑張っても無理ですな。


お!
なにやら包みがある・・・


と思って開けてみたら



P9181951.jpg
生はんこ~~~~~~!!!!!


思った以上に繊細な線。
素晴らしすぎる・・
私には絶対無理だけど
お手本として勉強したら
すこ~~~~しは
近づけるかな^^;

何年かかるかわかりませんね^^;


・・・
素晴らしいはんこのあとに
申し訳ないです。


ラフなはんこの続きです。
(言い訳ではなく、敢えてラフにしたんですってば~)

P9181952.jpg
ちとラフすぎるな。
もうちょっと印面綺麗にしよう。


P9181953.jpg



今日もあっつかったですね。
土曜日の運動会以来、顔のほてりが
とれません~
顔だけいつまでも暑いのよぉ~~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
suge->o<
すげー!!とにかくすげー!!
いつかはこんな風にワタシも彫れる??
でもいろっぺー人でないと彫れないよね。
んじゃ、一生むりだべさー!!

ゆみ*ちさんのラフなはんこも大好きですよーん^^
2011/09/13(火) 16:59:13 | URL | りほたろ #-[ 編集]
 こんにちはー。ラフなハンコ大好きです。
小鳥さん可愛い。ルビーちゃん色(黄色)に色を塗ってみたいなーー。

 私も娘もゆみ*ちさんのハンコの大ファンなんですヨーー。最近、我が家ではショップで手に入れた<ぶんたんハンコ>いつも取り合いしてます。

 
 ポストカード素敵に紹介していただいてありがとうございまーす。

 しかし、誤解がアリマス。

 ちえを、いろっぺくナイデス。

 いつも洗濯しすぎて胸元がダルダルの服を着ているので、お会いした皆さまが、どう表現しようもなく、<いろっぺー>と表現されただけの<オッサン>です。

 公共の場で、「ニューハーフかも知れないので、免許証提示して下さい」と言われた実績も多々もありますので…。

 (今年ではなく)来年のスタカニではお会いしたいなぁーー。
ほんとに、いつも、ゆみ*ちさんから元気いっぱいもらってるよーーー。
2011/09/13(火) 17:39:13 | URL | ちえを #-[ 編集]
ふぁ~w(@0@)w これ、消しゴムはんこですか?
しんじられないですっ!!!!
どうしたら、こんなはんこがほれるのでしょう・・・。
やっぱり、色っぽくないとダメですかねっ~(笑)

こんなのもらったら大興奮ですね★
2011/09/13(火) 20:27:09 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
コメントありがとうです♪
★りほたろさん♪
すげーのよ。
ほんっと。
穴があくほど眺めても
彫り方がわからない・・
人間の手で彫ったとは思えない・・
ということは、普通人間の私には
一生むりか~~(涙)


★ちえをさん♪
うわ・・
またまた心にぐぐっとくる
メッセージを、ありがとうございます!
私はね、みなさんのブログでちえをさんの
セクシーなうなじとか、どきっとする
胸元とか、綺麗なお見足とか、もう、
チラ見できるだけで幸せ感じてます。
あ、変態っぽい?(笑)
女性はこうであるべきだよな~と
思わせてくれるちえをさん、
ニューハーフに思われる方っていうのは
はっきりした顔立ちの美人さんが
多いですし、全然OKです(なにが?笑)
私のお粗末なはんこを、ショップでご購入
いただき、なんと使っていただき、
本当にありがとうございます(感激)
いつかお会いしたいです。


★きららさん♪
そうなんです。
大興奮ですよぉ~
ポスカ一枚一枚そろりと見て
ほほ~~っとため息をつき。
なにやら包みを見つけたときの
ドキドキ感といったら(笑)
サプライズって、素敵だわ(*^_^*)
2011/09/14(水) 09:50:02 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
