大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |

私の前世・・・・





0912.gif

もとがアブラムシってどうよ^^;

ちなみに本名でやってみたら
タニシから始まりました(涙)

うそこなので
でたらめしょうが、何気にショック・・(笑)


生まれ変わりメーカー
↑試してみると面白いかも。
他にもいろいろあるよ。

フルリさんのブログで見て、
(フルリさんは座右の銘メーカーだったけどね)
懐かしい~と思って久しぶりに遊んでみました。
そして軽くショックを受けて(笑)


土曜日はおそろしい暑さの中
中学校の運動会でした。

P9151914.jpg
組み体操いいね~(これは三年生なので長男はいませんけど^^;)

P9151922.jpg
騎馬戦では
小柄な長男は上に乗って闘ってました。
見事勝利♪やった♪


運動会当日の朝、
なんとビデオカメラが故障し
恒例の撮影が出来なかったけど^^;
その分集中して見れたので
よかったかも。
私はね。
行けなかった家族にはごめんなさいだわ~


P9171944.jpg

実はずっと胃腸の調子が悪くて
はんこの下書きも彫り彫りも
気合不足。

P9171945.jpg
でもかえって
このラフな感じがいいかな~なんて
開き直っちゃってます(笑)


こう見えて
ストレス感じやすいんです。
何かあるとすぐ胃腸にきます。
ああ、やだやだ。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたしはウミガメからはじまって、馬・・・! 
ゆみ*ちさん、「お調子者」歴2回なんですね(笑)
 
それにしても中学校の運動会となると迫力が!!
今年の運動会(幼稚園)も親子騎馬戦があるんです。
重そう~ 腰わるくしそう(^^;
2011/09/12(月) 14:53:02 | URL | izu #-[ 編集]
楽しい!!!
ちなみに、私はかたつむりでした。

運動会のシーズンなんですね。
うちの子たちは春に終わり、
明日から三日間、定期試験です(;一_一)
2011/09/12(月) 22:09:11 | URL | SOY #-[ 編集]
うう!!
わたしはサンマからでした・・・(泣)
なんか悲しい。

キノコ!カワイイ
2011/09/13(火) 09:26:38 | URL | sari #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆izuちゃん♪
からふる屋さんのコンテスト
入賞おめでとう~~♪♪
ここでごめんね^^;
アイディア賞だったよね。
当然の受賞です♪
あの美味しそうなビールですもん~
で?
ウミガメ。
馬。
う~ん、お互い微妙ね^^;


☆SOYさん♪
かたつむりから
始まったんですね(笑)
なんだろ。
うちの長男はトリケラトプスですよ~
そういうかっこいいのがよかった
ですよね~
あ、かたつむりはアブラムシより
ましです(笑)
運動会、今週末は次男の小学校です。
あっついらしいです~^^;


☆sariさん♪
さ、さんま(笑)
sariさんはうさぎさんが
よかったな~
イメージ的に(*^_^*)
2011/09/13(火) 15:56:16 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
