大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月09日 (金) | 編集 |
P9141888.jpg

またまたまたまた
消しゴムカービングで薔薇を^^;

ここには並べていないけど
多分5個目?6個目かな?

一番右が最新作。
P9141885_20110909164442.jpg
真ん中あたりがまんまるで、
花びらも綺麗に出来た~♪と
ぷち満足作品です。


にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング


そろそろ違う花が
彫りたいな^^;


それからそれから
ひさしぶり~~に
ぶんたん以外の猫ちゃんはんこ。

P9141886.jpg

P9141887.jpg
流れ星、
みました(*^_^*)

子供のころ、
確かどこかのラーメンやさんの
駐車場で、次々流れる星を見た記憶が
あります。
夢じゃなければ、なんとか流星群だったのかな?

今流れ星を見たら・・・
欲がありすぎて、願い事悩んでいるうちに
消えてしまいそう^^;



明日は中学校の運動会です。
暑いらしいですね・・・
老体に、暑さはキビシイですぅ~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
ほるナビのお花は、花びらの先に色がついて(残って?)とっても可愛い、ですね。
(*´∇`*)
はぁ~、癒されます(笑)。

運動会…お天気はどうですか?
一代イベントですね、日焼け対策をして頑張って下さい!
2011/09/12(月) 08:31:44 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
