大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月08日 (木) | 編集 |
P9131884.jpg

今の空。

泡風呂みたい(*^_^*)




ようやく秋らしい気候になってきましたね。
暑いけれど風が爽やか~

まだまだセミの鳴き声が
すごいですけど^^;


P9131878.jpg
いっぱいのミニハートだちは
バンビの髪飾りの重ね捺しパーツでした♪

P9131879.jpg
並べてみたら
すでにNとTがない!^^;
転写したのは間違いないので
彫ったあとに、あまりの小ささに
ゴミと間違えて??ショック~~

仕方がないので
先ほど追加で彫りました。
今日は彫る気分じゃなかったんだけどね^^;


これらを・・・



P9131880.jpg
こんな感じに♪



文字が多い時は・・・



P9131881.jpg
こんなんもありかな?

いろいろ楽しめそうです(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!




ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごいすごい~!!!!
こんな風にかわるんですね!!
とってもかわいい^^
ゆみちさんのキャラのバンビちゃんもとってもかわいく変身~^^
かわいい~♪
色々つかえそうですね~
今日はうろこ雲すごかったですね~
2011/09/08(木) 13:20:02 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
そうか~!!
ハートの文字は、バンビちゃんと組み合わせるのですね。
(*≧∀≦*)
組合わさると、さらに可愛いーですよ♪
こんなカードやハガキが来たら、もう、メロメロですよ♪
2011/09/08(木) 17:56:14 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
すごいです~!
こんばんは☆

前回の記事を見てからすごく気になっていたのですが…バンビちゃんとの組み合わせ!!
すごく可愛いです~(p>∨<q)☆

アルファベットはんこのハート型も可愛いしキレイ…!!うっとりです(*´▽`*)

話は変わりまして、先週ネットショップで注文したバッグ届きました☆
今、大切に使わせていただいています!
ご連絡がかなり遅くなりましたが、本当にありがとうございました~m(>∪<*)m
ではでは失礼します~(逃)
2011/09/08(木) 21:10:55 | URL | スイ #-[ 編集]
☆日葵ちゃん♪
でへ♪
以前、りすちゃんモデルで
ひらがなはんこを作ったことが
あるけど、今50個はキツイので^^;
少なめのアルファベットで♪
最初、お花型にしようと思ったんだけど
面倒なのでハートにしたのは内緒(笑)


☆ゆきぞうちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
そろそろバンビにも
飽きたかなあ~と思いつつ、
なかなか離れられずにいます。
たっぷり愛しちゃってるのね~


☆スイさん♪
ブログで拝見しました(*^_^*)
素敵にご紹介していただき
恐縮です~
コメント残そうと思いつつ
そのまま逃げてしまって
すみません(^_^;)
使ってくださってるのですね。
とっても嬉しいです♪
薄手の生地なのであまりたくさんは
入りませんよね^^;
次はもう少し、厚手のバッグに
チャレンジしようかな♪
2011/09/09(金) 17:02:04 | URL | ゆみ*ち #cFdxWF8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
