大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月07日 (水) | 編集 |
P9111863.jpg
昨日の朝。

P9111866.jpg
仕事帰りの夕方。
光が差しててなんとも幻想的でした。(田んぼだけどね。笑)
子供たちが小さい頃「あ、神様が降りてくるよ」って言うと
「ほんと?」って。真剣に光を見つめてたっけ。
今じゃ、「はあ??何言ってんの」って^^;ガク・・・


P9111867_20110907095530.jpg
夕方6時過ぎ。
長男をバス停まで迎えに行きます。
すぐ近くなんですけどね、
お寺の横が真っ暗で怖いんですって。
私もコワイのに・・。
最近テレビでコワイ系を立て続けに観たので
余計こわいんですよぉ~~


ちょっとね。
体がお疲れ気味かな。
昨日は激しい胃の痛みで、仕事中
きつかったなあ。
こんな時、接客業は大変ですね^^;

今日も午後から。
すでに午前中で体力使い果たした感が
ありますが(^^ゞ
がんばろ。



P9121873.jpg
茶色ベースのほるナビで薔薇を
カービング。

写真だとわかりにくいけど
チョコレートみたいで美味しそうです(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング




P9121872.jpg
目の疲れの要因と思われる
小さなハートたち。
何に使うかは次回にでも(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^
日葵家も夫婦で「神様だ!!!」っていつも言います^^;
どっちが先に見つけるか!みたいな・・・
いやだね~^^;幼い夫婦で^^;

おぉ~
アルファベットがいっぱいですね~!!!
2011/09/07(水) 13:50:30 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
素敵!
可愛くて、美味しそう!!
(*≧∀≦*)
メキメキとカービング作品が、細かく繊細になってきてませんか?

我が家も長男井貝は、ワタガシハ『雲に砂糖をかけて』出来るとおもっますよ(笑)。
そのうち…はぁ?と云いそうですが(^-^)
2011/09/07(水) 13:52:55 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
忙しいのに、まめなブログ更新とカービング、けしはんと頭が下がりますわー!
一文字はんこ、いろいろつかえそう!いつか彫りたいと思いつつ、飽きっぽさから実現出来ないわ(^^;)
2011/09/07(水) 17:28:48 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
バラ、美しいですねー!^^
ちいさなハートのアルファベットも可愛い☆
その後、お体の調子はいかがですか?
お大事にして下さいね。
2011/09/07(水) 18:28:20 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
コメントありがとうです♪
★日葵ちゃん♪
もう~
日葵夫婦はかわゆいんだから♪
神様が、ほんとに降りてきたら
すごいよね。
私も実は、何か見えるんじゃないかと
今でも思ってます(笑)
だって、あの光は幻想的だよぉ~


★ゆきぞうちゃん♪
カービングは・・・
いえいえです。
もう限界のようです^^;
薔薇しか彫れないしね~
雲に砂糖でわたがし(*^_^*)
う~~んメルヘン♪


★りほたろさん♪
ブログ更新は日課のように
なっているので。
でもその分、お掃除がかなり
おろそかになっているのは
内緒です(笑)
三日坊主の私が、三年以上けしはんと
ブログを続けているなんてキセキです!
なんか、やめちゃいけない気がします(*^_^*)


★チビひろさん♪
いえいえいえいえ~
チビひろさんの薔薇と比べたら
月とすっぽんです^^;
カービング技術が、おそろしく上達されて
ますよね(*^_^*)やっぱり神の腕をお持ち
なんですよ♪
新しいソープカービング作品を見るのが
楽しみで、見るたび溜息で、いい刺激を
いただいています。
消しゴムはんこも久々に彫るのですね♪
しかもでっかいの(*^_^*)
う~~
楽しみ♪
2011/09/08(木) 10:15:24 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
