大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月05日 (月) | 編集 |

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑今現在ブログ村での「消しゴムはんこ」参加人数が
1126名ですって!
私がはんこを始めた三年ほど前には確か700名くらい
だったような?
じわじわと浸透しつつある消しゴムはんこ。
なんか嬉しいですね(*^_^*)





P9101859.jpg
なんとか完成しました。
行ける確率..かなり低いスタカニ用にと・・
う・・せつなくなってきた~


P9101860.jpg
大きめのはんこは
捺すのにちょっと苦労しますね^^;


P9101861.jpg
今ここに
クーピーの水色とピンクしかないので
ちょっとだけ着色。


うわあ~
雨がすごい。
明日は晴れるのかなあ?
洗濯物が乾かなくて困りますものね。


さ、胃薬のんで寝よ(はやっ!)

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図






コメント
この記事へのコメント
ええ~~~~
ゆみ*ちさん、スタカニだめかもですか??
去年もお会いできなかったので、
今年はひそかに期待していたんですが(ノ_・。)
 
低い確率でも残っているなら、期待します。
んで、会えたら名刺くださいね♪
2011/09/06(火) 06:46:51 | URL | izu #-[ 編集]
わたしも!!!
ワタシも行けるかわからないけど、
この記事を見て名刺を新調しようと思いました♪
なんか ゆみ*ちさんの可愛いキャラがたくさんでほしー!!!
会えたら私にも1枚くださいませー^^
2011/09/06(火) 09:49:13 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
こちらは晴れましたが、どうでしょうか??
名刺いいなぁ~!!!
私も作らなきゃ。。。。
2011/09/06(火) 12:59:59 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
★izuちゃん♪
少しの期待が残っているので
星に願うしかない(*^_^*)
会いたいです~~


★りほたろさん♪
もちろん!
もし行けて、お会いできたら
名刺交換しましょうね♪
あ~~
行きたい!


★日葵ちゃん♪
今日はからっと晴れました。
やっとだねえ~
晴れたら晴れたで
あっつい。って文句言う私(笑)
2011/09/07(水) 10:35:56 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
