大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月04日 (日) | 編集 |
P9091845.jpg

やばい。

P9091847.jpg

雲の動きを見るのが楽しくて
何分間ボ~っとしてたろう^^;


今朝から何度も、この快晴風の空に
騙されてます・・
こんなに晴れてるのにいきなり
ザザ~~~とくるもんだから
その都度大量の洗濯物を
出したりひっこめたり^^;


さすがに4度目ともなると
出すのを諦めました。

今は薬の影響で(へんな薬じゃないよ。笑)
ものすごい眠気と闘ってます!
寝ちゃえたらいいんだろうけど
そうもいかないしね^^;


ご紹介が遅れました。
残暑見舞いのお葉書を頂いています。

P9091851.jpg
ミトカさんから♪
海の底にいるかちゃんが(*^_^*)
とっても美しい、ミトカさんらしい
お葉書です。

ミトカさんには
昨年のスタカニで、ご自身のブースに
11ミリはんこの寄せ捺しコーナーを設けて
いただき、その後のまとめやら発送やらで
大変お世話になりました。
あれからもうすぐ一年ですね。
11ミリクラブの部員さんも順調に増え続け
まもなく200名になろうとしています。
最近ちょっといろんなことが大変で^^;
企画などに頭が回りませんが、仲間が増えるって
嬉しいことです。
余裕が出来てきたら、何かできるかな・・どうかな

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ




P9091853_20110904145930.jpg
halhalさんから♪
こちらもとっても綺麗な、
丁寧なお葉書です(*^_^*)
どうやって捺しているんだろう・・
じっと見てしまいました。

P9091854_20110904145930.jpg
お布巾まで頂いちゃいました♪
うわあ~~~♪
どのはんこも、印刷のように綺麗で
丁寧!
自分の雑さをちょっと反省^^;


P9091856_20110904145929.jpg
か・・かわいい♪
布巾としては使えません!
ハンカチ代わりに持ち歩こうかな(*^_^*)


お二人には
まだお返事を出せていません。ごめんなさい!
残暑の時期ももう終わり?
何か別の形で、お葉書だしますね。
しばしお待ちを~~~



楽しみにしていた今年のスタンプカーニバル。
ここに来て、行けるかどうか微妙な状態に(涙)
やだ!行きたい!行きたいよぉ~~~
・・・
駄々をこねても仕方ないです。
なるようにしかならないので。

気持ちだけは前向きに
名刺を作り直そうかなと。

P9091857.jpg

今回は一個のはんこで
ど~~ん!と。
失敗しなければね^^;
大作は、失敗がコワイです~~~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図




コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今回の台風は、なんだかちょっと変でしたね。
風が強いかなと思ったら、おさまったり。
雨も、ダーっと降ったりやんだり。
結局、ここ数日ずっと大雨警報でてました。
まだ、明日も雨予報みたい (>o<)
新しい、名刺はんこ楽しみです♪
2011/09/04(日) 22:56:20 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
こんばんは^^
素敵にご紹介くださりありがとうございます!!

布巾は晒を使っているので何にでもお使い頂けると思います♪
ただ、手ぬぐいには少し短い布巾サイズだったので
布巾と記入しましたがご自由にお使いください☆
ひまわりは花びら1枚だけ作り全てひたすら捺しました!
非常に原始的な作品となっております(笑)

お名刺素敵ですね~!!
私も1枚刷り名刺挑戦したいと思っています♪
完成を楽しみにしています^^
2011/09/05(月) 00:43:28 | URL | halhal #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今年こそ会えるっ言うたやーん(泣)
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉん
2011/09/05(月) 12:46:15 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
わかるわ~
こちらはまだまだ、雨が降ったり・・・やんだり・・くもったりで落ち着かないけど、
晴れてる時ってぼ~~~っと空を眺めてるのが楽しい時がありますよね~^^
それもいい時間^^

名刺新調ですか!!!
私も。。新調しないといけないわ・・・
みんなの作品みるとへこむとともにやる気もでますよね~
2011/09/05(月) 12:46:31 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんばんは♪
とてもきれいな青空ですね!
関西もやっと台風が抜けて、明日からは晴れるかな?
洗濯物…大変なことになってます。

名刺、新しくされるのですね。
去年の看板型も可愛いかったです~。
今年は、賑やかで、楽しそうなデザインですね!
出来上がりを楽しみにしてます!!
(〃^ー^〃)
2011/09/05(月) 22:22:05 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★Tokai 2004 さん♪
いやな台風でしたよね。
今朝もかなり降っていたので
どういうこと?と思ったけど
今、すっかり晴れて
思いっきりの青空!
今日は洗濯物が乾くかな♪


★halhalさん♪
え??
あの花びらは、一枚一枚
捺したんですか??
どびっくりです!
ど根性ですね(*^_^*)
halhalさんは、とってもお仕事が
丁寧で、ほんっとに尊敬しちゃいます。
私、いい加減人間なので^^;


★アズキちゃん♪
うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
泣きたいよ~
アズキちゃんに会いたいよぉぉぉぉ~~


★日葵ちゃん♪
時間がたっぷりあったら
ずっと雲を眺められるのにね。
何かとバタバタだものね。
今日はすっかり晴れました!
この晴れは、裏切らないだろうなあ・・
いきなりのザザザ~はもう勘弁~~


★ゆきぞうちゃん♪
名刺、彫り終わりました。
いきおいでざくざく彫ったので
あちこち荒が目立ちますが(^^ゞ
それも個性ということで(笑)
いつもコメントありがとう(*^_^*)
2011/09/06(火) 08:10:20 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
