大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月21日 (水) | 編集 |
P4173944.jpg

最近栃木県では、

あのU字工事が流行らせたという

レモン牛乳を使った製品が、

いろいろ発売されていて。

レモン牛乳まんじゅうや、クッキー、

プリンもあったかな。

このウインナー、すっごいレモン味でした^^;

ウインナーにレモン果汁をかけたような。

まあ、一度食べてみて。って感じ(笑)



彫りかけの消しゴムはんこ。


バンビちゃんシリーズに、初の女の子登場♪


赤ずきんちゃん・・のつもり(笑)


P4213975.jpg

上のほうが汚れているのは、

顔の仕上がりを確認したためです。

大丈夫でした。

最近、花粉症の薬のせいか、彫っていると

ものすごい眠気が襲ってきて^^;

ずきんはベタで残すつもりが、気付けば彫っていました・・

こんなんで完成するのでしょうか



さてさて。

話は変わります。

今日夕方6時28分。

わたくし無事、テレビ出演を果たしました(笑)

地元テレビでね・・

アップで映らなかったので大丈夫でした^^;

動画を載せるとお叱りを受けそうなので

残念ですが

テレビの画像をデジカメで撮った写真を一枚♪

P4213973.jpg

わかんな~~~い(笑)

後列の、赤い頭のテレスケくんの、向かって左側にいるのが私♪

グリーンのエプロンですが、見えないでしょ(笑)

ざんね~~~~ん♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見えなーいっ
えぇぇぇ???
どこどこ?
わかんないよー 涙
顔どころか緑のエプロンが見つけられない・・
くっそーーーー
2010/04/21(水) 23:23:49 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
拡大してももちろん、顔は見えず…!(>_<)
こっちの方も似たような番組放送してます。
メリおっと体操だったかな。砂メリと踊るの(*^_^*)
赤ずきんちゃん、可愛いお顔。バンビちゃんとぶんたんに囲まれていいな~♪
そして、手に持ってる本はゆみ*ちさんの本!私も欲しい~!ヾ(≧▽≦)ノ
2010/04/22(木) 08:22:52 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
見えねぇじゃねぇか!
コラ!!と
口悪く言ってしまう小ささ・・
あ。でも、「これかな?」と思うその人だったので
ま、よしとするか。
お顔が拝見できなくって残念だなぁ。

レモンウインナー
の間に小さく 風味 って書いてあるのね。
栃木の流行なんですね。
こっちで言うなんでも
お茶・抹茶 と一緒かな?
でもウインナーに抹茶風味はないけどね。

赤ずきんちゃんが ゆみ*ちすたんぷアルバム?物語?読んでるのがいいね♪
こういう絵を描きたいのです、わたしは。
もう耳タコ?
2010/04/22(木) 10:36:41 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
レモンウインナーも驚きですが、久しぶりに遊びに来たら、なんとテレビデビューしちゃってたり!!
う~んでもこの写真ではよくわからない・・・
実際のテレビ映像見たかったなぁ。

花粉症の薬、眠くなりますよね。手、切らないように気をつけてくださいね。私も気をつけます(^_^;)。
2010/04/22(木) 15:38:24 | URL | ハル #-[ 編集]
お返事です♪
★アズキちゃん
見えなくてよかったかもよ。
アズキちゃんみたいにスレンダー美人じゃ
ないし^^;
見ない方が・・・(笑)
堂々と見せられるのはぶんたんくらい^^;


★みけりんちゃん
メリおっと???
砂メリ??
なんだそりゃ~?なキャラですね(笑)
でもすっごい興味ある!
見てみたい♪
この放送はね、どうやら数カ月遅れで
ホームページにアップされているようです。
今、2月放送分くらいが載っていたので
数ヵ月後には見れちゃうかもよ・・
見る勇気があるのなら
教えますが^^;


★露でちゃん
うふ♪
ロデちゃん。
いやがらせじゃないよ~
決して当ててくれないお返しじゃないよ~
変換したらこう出ちゃって、そのままな
だけ。
決して。決して(笑)
抹茶味はいいよね~
なんでも合うし。
週末に園長が桜を見に京都に行ったそうで。
ついていきたかったよ~~と
本気で思いました(*^_^*)


★ハルちゃん
お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?
日記、更新されたのかな?
楽天さんじゃなくなっちゃったら
新着記事が分からなくなっちゃって。
それが一番残念なこと^^;
2010/04/23(金) 08:31:07 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
すぐ分かりました~☆
テレスケ君の隣ね♪

赤ずきんちゃんはんこ
とっても可愛いですね~(*^_^*)
2010/04/23(金) 09:04:34 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんばんわ♪

テレビデビュー すごいですね~
ゆみ*ちさんが、とても気になります☆

レモンウインナー こちらでも売ってます!
何で~って、感じです~

私は、やっぱり~ レモン牛乳も気になります!
1回飲んでみたいものです…
2010/04/24(土) 20:41:02 | URL | maki #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
