大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月03日 (土) | 編集 |
P9081832.jpg



にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング


ほるナビで
薔薇のカービング(*^_^*)

表面の黄色を
全部の花びらに残すことは
出来ないけど(立体感を出すためにね)
なかなか綺麗にできたかな♪

真ん中の部分は
特にまだまだ練習が必要ですけど^^;


P9081835.jpg
はんこは
シンプルだけど
羽のはえたハート♪
文字入り。
羽をどう描いたらいいのか
いろんなタイプの羽を下書きしましたが
このタイプに落ち着きました。


P9081837.jpg
う~~ん
切り込みにインクが残っちゃうのが
とっても残念!



台風、大丈夫でしょうか。
ゆっくり進んでいるので
まだまだ油断できませんね。

みなさんもお気をつけて
お過ごしください。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
