大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月02日 (金) | 編集 |
P9081826_20110902153620.jpg

またまた空の画像から^^;
台風の影響か、ひっじょ~~~に
変わりやすいお天気です。
突然ざっば~~ん!とバケツをひっくり返したように
雨が降ったかと思うと、いきなりぱ~っと明るくなって。
油断してると、またザバザバザバ~っと。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

被害が大きくならないことを祈ります。


このヘンなお天気の中、
我が家の猫ちゃん(ぶんたん)は、
もう一時間以上、お隣の猫ちゃんと
にらみ合いを続けています。
「う~~わ~~~~~ん」
「うあ~~~~ん」
顔がくっつきそうな距離にいるのに、
お互い手をださず、ひたすら声で威嚇。
大きな声じゃ言えないけど
お隣の家には多分20匹以上の猫ちゃんが
いるんです。

その中で、一番気が合わないのが
今にらみ合っている猫ちゃん。
がんばれぶんた~~ん。


余談が多くなりますが(^^ゞ
昨日、我が家の次男くん(小4)が、
「かあさ~ん、学校の新聞も、したの新聞なんだよ」って。
したの?どこの下?って思ったけど
すぐ気づきましたよ。
「下野新聞」を「したのしんぶん」って
読んだのね(笑)
うんうん。そうだよね。
「上野」が「うえの」なんだから
そう読んで当然だよね。
そう思っておこう(*^_^*)



さて。
ここでやっとはんこのご紹介です。

P9081828.jpg
夜空を見上げるバンビのはんこ。
枠はんこです。
以前彫ったものの、下絵を引っ張り出してきて
新たに彫りました。

P9081829.jpg
印影を残すようになったのが
最近なので、それ以前に彫ったものも
きちんと残しておきたいなと
何個か彫っています。

P9081831.jpg
こちらは
パンダのハートメッセ枠に
みましたの文字を入れて
新たに彫ったもの。
図案が浮かばず困った時は、
以前のものをちょっとアレンジして
彫るのもいいかもしれませんね(*^_^*)


うっわ~~~
また急に激しい風!!!
ビビリなので
なにかあるたびにドキドキです^^;

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図





コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
台風は、大丈夫ですか?
我が家は関西ですが、嫌われてるのかあまり影響がありません
( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても、ゆみちさんの枠ハンコ…可愛いですね!
けっこう大きめですか?

みました:パンダちゃんもキュート♪
文字が柔らかくて、素敵です!

2011/09/03(土) 22:49:18 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
