大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月28日 (日) | 編集 |
P9021765.jpg

夏休み最後の日の前の日。
つまり昨日ですね^^;

長男に
「ラウンド1に行きたい!
宿題全部終わったら連れてって」
と懇願されて。

地図を片手に行ってきました。
私の車、ナビがついてないのよね^^;

P9021763.jpg

ボウリング2ゲームやって
その後も卓球やらテニスやら
付き合わされて・・・
たっぷり5時間くらい過ごしました。

今日は体のあちこちがイタイ・・(涙)

UFOキャッチャーの無料体験券を
全部で9枚もらったので
みんなでチャレンジしたけど

P9031807.jpg
2個しかゲットできなかった~~
ふたつとも可愛いからいいけどね(*^_^*)

長かった夏休みも
ようやく終わるのね・・
明日からこの家も、少し静かに
なるわぁ~
私も明日から仕事のシフトがちょっと
変わります。
明日は午後から。
はじめての午後です。
ドキドキ。

あ、話が前後しますが
ラウンド1の帰りに
ちょうど花火大会に出くわしました♪


P9021772.jpg
運転しながらパチリは
やはり無理があったので(^^ゞ

近くのコンビニに停車して
ゆっくり見学(*^_^*)

P9021802.jpg

P9021803.jpg

上河内の花火大会だったのかな?
続けてドンドン上がっていたので
見ていて気持ちよかったです♪
終わるのも早かったけどね。

P9031804.jpg
シュナウザーちゃんの
お名前入りのはんこをオーダーいただきました。

難しかった~~~~
目の上に、まゆ毛のような毛も
あるんだよね。
でも、それを描くとどうしても
おもしろい顔になっちゃって^^;
オーダー主さまに確認いただき、
こちらの図案に落ち着きました。

P9031805.jpg
火曜日の午後に
納品できれば・・・と
思っているのですが
まだわかりません~~
しばらくチュルリさんに遊びに行って
いないので、行きたいなあ。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
