大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月26日 (金) | 編集 |
P9011756.jpg

消しゴムまるまる一個分使って
こんなの彫ってみました。

薔薇と、花びらいっぱいのお花。
この彫り方しかできないので(^^ゞ
葉っぱは自己流~

P9011757.jpg
この石鹸。
ホームセンターなどで、「お風呂用せっけん」と
書かれていて3個入りで激安のもの。
カービング初心者の私には、柔らかくって
彫りやすくって、つやつやしているので
お気に入りです♪

石鹸として使うとどうなのか・・
まだ試してません(^^ゞ

P9011753.jpg
え~~
また突然、シールが作りたくなって
はじまりました。

輪郭水玉はんこを新たに作成。
いろんな色でシールに合わせてぺったんこ。


P9011754.jpg
中にバンビはんこを。
ちょっとずれちゃったのも
いっぱいあるけど、そこが重ね捺しらしくて
好きです。


P9011755.jpg
耳、ほっぺ、お花を
色鉛筆で着色して完成。

いっぱい作りたかったけど
ペタペタも疲れちゃって
すこししかできなかった・・

仕事にも段々慣れてきましたが
帰宅後の疲れが半端ないです。
眠気もね。
トシにはかなわないのね~~

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図








コメント
この記事へのコメント
No title
カービング、すごいですね。
とっても細かく、キレイです~。

わ~♪(*≧∀≦*)
可愛い、シールですね。
たくさんあって、並んでいるから
可愛さアップですよ。

お仕事も、頑張って下さいね。
2011/08/27(土) 19:09:33 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
お上手~♪
カービング、ますますお上手になってますね♪
白いバラにお花、素敵です!!
2011/08/29(月) 22:07:47 | URL | MIKKE! #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
お返事たまっちゃって
ごめんね^^;
時間のやりくりが下手なのねえ~~~
ゆきぞうちゃんも、そろそろ
自分の時間、出来てきたかな?
はんこ、彫ってる?


★MIKKE!さん♪
いやいや~~~
あのすべ~~っとした
カッターの運び方を
真似したいんだけど
全然なのよ。
彫り方も勘でやってるしね^^;
色つきの石鹸にはまだ出会ってません。
本気で探すかな♪
2011/08/31(水) 09:00:32 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
